無料の会員登録をすると
お気に入りができます

パープルブルーのネイルで指先から透明感を纏う♡おすすめデザインはこれ!

美容

パープルとブルーを混ぜたネイルカラーは、透明感が溢れる色として人気があります。また、淡いパープルブルーなら儚げな雰囲気が漂い、濃いめのパープルブルーなら幻想的でミステリアスな雰囲気を演出することができるので、濃さによって違う印象が楽しめるのも魅力のひとつです。寒色系の色が好みのおしゃれさんにもおすすめで、指先も気持ちも落ち着かせてくれますよ♡そこで今回は、パープルブルーを使ったおすすめのネイルデザインをご紹介します。

パープルブルーとシルバーラメのシンプルネイル

itnail.jp

淡いパープルブルーのワンカラーネイルは、シンプルで優しい指先に仕上げてくれます。初めての方でもチャレンジしやすいですよ♪寂しいときは、相性のいいシルバーラメをワンポイントに入れてみて!指先の透明感もアップします。

itnail.jp

透け感のあるパープルブルーで、爽やかなネイルデザインにするのも人気♡爪の先端にシルバーラメを少しのせてあげるとシアーなパープルブルーが引き立ちますし、こなれ感のあるキレイめネイルになります。オフィスネイルにもぴったりです。

ワンポイントにパープルブルーを入れたネイル

itnail.jp

温かいネイルカラーの中で、一ヶ所だけパープルブルーにして落ち着いた雰囲気をプラスするのもおすすめです。乳白色や赤み系の淡いパープルに馴染んで、色使いがおしゃれなネイルになっていますね♡

itnail.jp

ちゅるんとしたピンクネイルは、甘めなフェミニンデザインですが、こちらにもワンポイントにパープルブルーのネイルをオン♪爽やかさが加わり、大人向けのフェミニンネイルになります。ホログラムやラメでキラキラさせるのもおすすめ!

上品なパープルブルーのグラデーションネイル

itnail.jp

パープルブルーのグラデーションネイルも定番ですが、色の変化がとても綺麗に見える人気のデザインです。縦のグラデーションネイルであれば、すっきりした大人ネイルに仕上げることができますよ♪ストーンなどを飾って特別感を出してみて!

itnail.jp

薄いパープルブルーのグラデーションネイルを、ちゅるんと仕上げることで可愛らしさのあるキレイめネイルになります。淡い色とツヤ感によって、より儚げな雰囲気を演出することもできますよ♡ずっと眺めていたくなる美しさです。

濃いめのパープルブルーで幻想的なネイルへ

itnail.jp

濃いめのパープルブルーでガラリと雰囲気を変えるのもおすすめ♡パープルブルーの塗りかけデザインを、さらにミラーで仕上げれば、幻想的な輝きを放つ指先になります。クールなミラーデザインがかっこいいですね♡

itnail.jp

パープルブルーをベースに、シェルやフィルムを埋め込んで、オーロラネイルにするのもおすすめです。ロマンティックな輝きにうっとり♡濃いところや淡いところを入れると、より立体感が出ておしゃれです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ