無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オンラインではすでに売り切れ! スタバの「マグ」がめっちゃ可愛い...

グルメ

スターバックスコーヒー各店とオンラインショップでは2018年12月26日から、お正月にぴったりのグッズが販売されています。

どのアイテムも可愛らしいデザインで魅力的なのですが、中でも注目したいのがこの2商品です。

置いておくだけで気分があがりそう

それが、「マグダルマ237ml」と「ニューイヤーいのししマグ355ml」。

「マグダルマ237ml」(画像は公式サイトより)

「マグダルマ237ml」は、ダルマをモチーフにしたマグカップ。コロンとした形状をはじめ、カップ全体でダルマをデザインした、可愛らしい商品です。置いておくだけで、幸運を呼び込んできてくれそうですね。価格は1800円(税別)。

「ニューイヤーいのししマグ355ml」(画像は公式サイトより)

「ニューイヤーいのししマグ355ml」は、2019年の干支「いのしし」を大胆にデザインし、年始を彩る鮮やかな色合いで仕上げたアイテムです。価格は1900円(税別)。

いずれも取り扱いは、店舗とオンラインストアなのですが、すでにオンラインストアでは品切れ。人気を博していることが伺えます。

実際SNS上では、

「スターバックスの新作、マグダルマといのししマグを買ってきて貰った かわいい」

「帰りにスタバのぞいたら、ダルマと目が合ってしまってね...。無料券つかないマグなのに、ついつい買ってしまった。かわいすぎやーん。」

「今日からスタバ発売されたダルマのマグカップすっごい欲しくて買ってきた」

「新作のフラペだけ買いに行くつもりが新作グッズの可愛さに思わず手が伸びて...タンブラーとか全部可愛かったけど悩みに悩んでダルマのマグカップ買っちゃった」

などと、「可愛い」といった声が多く上がっています。

いずれも新年のコーヒーブレイクにぴったりの商品。運よく店舗で見かけた際は、チェックしてみて。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ