無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春はやっぱり「ベージュ」が可愛い♡地味見えしない!垢抜けベージュの着こなし方

ファッション

差し色コーデが人気ですが、鮮やかなカラーはちょっとハードルが高い…という方は肌なじみの良いベージュがおすすめ!取り入れるだけで、簡単に春らしい着こなしが叶いますよ♡今回はそんなベージュアイテムを使った、大人におすすめのコーディネートをmichill編集部がご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね!

ベージュのキャミワンピで大人可愛い上品コーデ

出典:ZOZO

ベージュのキャミソールワンピースなら、カジュアルでも大人可愛い雰囲気にまとまり上品な着こなしに仕上がります。

合わせるトップスは、春らしいシアー素材をセレクトして軽やかに。

ベージュのジレ1点投入で簡単に最旬コーデが叶う

出典:ZOZO

今季トレンドのベージュのジレ投入で、簡単に最旬コーデが叶います。ボーダートップスを合わせることで、かっちりしすぎずカジュアルに。

黒パンツで全体を程よく引き締めるのもポイントです。

ベージュ×黒で春っぽさと大人っぽさをいいとこ取り♡

出典:ZOZO

なにかと重宝するのが、ベージュと黒の組み合わせ。大人っぽさと春らしさをいいとこ取りできます。

ベージュスカート×黒トップスで簡単にサマ見え。小物は黒をセレクトすれば間違いありません。

こっくりカラーのパンツ合わせで周りと一歩差を付けて

出典:ZOZO

どんなコーデにも合わせやすいベージュのコート。印象チェンジしたい時は、ブラウンなど派手すぎないこっくりカラーのパンツを合わせて、周りと一歩差が付くコーデに挑戦してみましょう♪

ネックにスカーフなどを巻いてアレンジすることで、おしゃれ上級者見えも◎

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ