無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「白スニーカー」ってやっぱり可愛いっ♡1点投入で即垢抜ける!大人の春コーデ7Style

ファッション

足元に軽やかさをプラスしてくれる「白スニーカー」。どんなコーデにも合わせやすく抜け感を演出してくれるから、春のファッションに欠かせません♡今回はそんな白スニーカーを使った、大人におすすめのコーデをmichill編集部がご紹介します。春のおしゃれの参考に、ぜひチェックしてみてくださいね!

今春トレンドのピンクアイテムとも相性抜群♡

picture

出典:#CBK

差し色にもナチュラルに馴染んで派手見えせず、おしゃれな着こなしに仕上げてくれる白スニーカー。今春トレンドのピンクとも相性抜群です。

カーディガン×デニムで、ラフさがおしゃれなコーデに。スニーカーに合わせて、アウターも白系を選ぶことで軽やかに仕上がります。

重くなりがちなサロペットコーデも爽やかに仕上がる♪

picture

出典:#CBK

サロペットとも好相性な白スニーカー。覆う部分が多く重く見えがちなサロペットも、白スニーカーが加わることで爽やかな印象に仕上がります。

全体的に白でまとめる場合は、黒のバッグなどで引き締めてあげるとぼやけて見えず、メリハリのあるコーディネートに。

白スニーカーがきれい色アイテムの良さを最大限に引き出す◎

picture

出典:#CBK

きれい色アイテムの良さを最大限に引き出してくれる白スニーカー。ミントグリーンやピスタチオグリーンなど、春らしいカラーのアイテムを選ぶ時は、白スニーカーをぜひ採用してみて。

ざっくりとしたきれい色カーディガンにベージュのボトムスで、ナチュラルな着こなしに。全体を淡い色合いで統一することで、優しい印象に仕上がります。

セットアップに白スニーカー合わせでクリーンに♡

picture

出典:#CBK

かっちりとした着こなしでも、カジュアル且つクリーンにまとめてくれるのが白スニーカーの良いところ。春に活躍するジャケット&パンツのセットアップとも相性抜群です。

ベージュのセットアップに黒Tシャツで、ほんのり辛口なハンサムテイストに。トートバッグなどラフなアイテムを添えて、きめすぎないのもポイントです。

ストライプ柄ワンピ×ジレに白スニーカー投入で今っぽく♪

picture

出典:#CBK

派手見えしないか心配な柄物も、白スニーカーが程よく和らげてくれます。今春トレンドのストライプ柄アイテムにも、スッと馴染んでくれますよ。

ストライプ柄のワンピースにジレを合わせた今っぽいコーディネート。ジレはスニーカーに合わせた白を選んで、統一感のある着こなしに。

白スニーカーでチェック柄スカートを引き立てる♡

picture

出典:#CBK

チェック柄スカートに、どんな靴を合わせればいいか悩むことはありませんか?チェック柄をしっかりと引き立ててくれる、白スニーカーが大正解です!

トップスはグレーなどニュアンスカラーのアイテムをチョイスして、ほんのりガーリーなスタイルに。暖かくなってきたら、サンダル感覚ではけるスニーカーを合わせても可愛いですよ♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ