無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春スカートは「マーメイド」が断トツでモテる♡おしゃれな人の愛されコーデ5style

ファッション

おしゃれさん注目のマーメイドスカートは曲線的な美ラインで、どんなコーデにも女性らしさをプラスしてくれるスグレモノ。ロング丈ならぐっと大人っぽく華やかに着こなせるので、春スタイルで積極的に活用していきたいところ!そこで今回は、おしゃれさんのマーメイドスカートコーデをmichill編集部がご紹介します♡

甘辛MIXで印象的に仕上げた大人コーデ

picture

出典:ZOZO

人魚の尾びれのようなシルエットが女性らしさを引き立てるマーメイドスカート。甘めのレース素材でも、モノトーンでまとめればぐっと大人っぽい印象に。

ハードな印象が強いレザージャケットと合わせれば、甘辛MIXでスタイリッシュにまとまります。マーメイドスカートの美ラインで、女性らしさもそのままキープ♡

ロゴスウェット合わせで今っぽこなれスタイル

picture

出典:ZOZO

ゆるっとしたロゴスウェットを合わせるだけで、今年らしいカジュアルコーデが完成。マーメイドスカートが女性らしい雰囲気を加えてくれるので、大人のおしゃれにピッタリの組み合わせです。

黒のマーメイドスカートなら落ち着いた雰囲気で、リラクシーなコーデをピリッと引き締めてくれますよ。

白系モノトーンで春フェミニンコーデ

picture

出典:ZOZO

白系のモノトーンでまとめたコーデは、上品な雰囲気が素敵♡

爽やかなトーンが春らしく、カジュアルコーデでもフェミニンムードたっぷりの着こなしに。トップスをINすれば腰の位置が高く見えるので、すらっと脚長な印象もゲットできますよ!

カラートップス×ドット柄で大人可愛く♡

picture

出典:ZOZO

レトロな可愛さのあるドット柄マーメイドスカートなら、春っぽくキュートなコーデがおすすめ!春色やトレンドカラーなどぱっと目を惹くカラートップスを合わせることで、すっきりバランスよく着こなせます。

黒ベースに白ドットならガーリー過ぎず大人可愛い雰囲気に。シンプルなワンツーコーデなら、品の良さも加わっておしゃれ見えが格段にUP♪

ボーダートップス合わせでこなれMIXコーデ

picture

出典:ZOZO

人気のボーダートップスと合わせればカジュアルなMIXコーデの完成。オーバーサイズのアウターを合わせることで、今年らしくこなれたスタイルにまとまります。

存在感のあるゴツめのスニーカーでアクセントをつけつつも、女性らしいカラーチョイスなら親しみやすさもバッチリです♡

今回は、マーメイドスカートを使った大人の春コーデをご紹介しました。

お気に入りの着こなしが見つかったら、さっそく春のおしゃれに取り入れてみてくださいね!

記事協力:ZOZOTOWN

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ