無料の会員登録をすると
お気に入りができます

占星術研究家による[2022年4月の運勢]

占い
picture

いよいよ新年度のはじまりですね。

これからスタートを切る方も多いと思いますが、皆さんのステップアップの後押しになりますように。

おひつじ座~おとめ座

picture

おひつじ座

前半のスタートダッシュが鍵となります。特に仕事運や勉強運が好調です。やりたかったけどなかなかやれなかった案件は是非この時期に一気に進めましょう。着実に成果として表れてきます。

またコミュニケーション運も好調です。あなたの好奇心旺盛なとこや元気いっぱいな性格に周りの人達も励まされる事が多いとき。いつのまにか周りから楽しいリーダーとして認識されそう。また趣味に没頭して充実した日が過ごせそうです。

おうし座

全般的にエネルギッシュに過ごせる好調期。特に後半から徐々に運気が上昇してきそう。また、アイデアが閃いて仕事にも良い効果がありそうです。シングルの人は、仲間の中から恋人候補の可能性。パートナーのいる人は、春ならではのデートの計画を。楽しい時間が過ごせそう。

この時期は、将来のビジョンを描くのに良い時期です。ワクワクすることや、やりたいことを具体的に書き出すと運気アップが期待できます。

ふたご座

今月は少しだけ気持ちが落ち着かない時期です。やりたい事がたくさんありすぎてバランスよくこなすのが難しいかも。優先順位を考えた行動を心がけると、思った以上に活躍できそう。

恋愛運はやや空回りしがち。シングルの人は、心惹かれる人が現れる可能性。でも今はお友達としての会話を楽しんでみて。パートナーのいる人は、お互いに心地よい距離感を考慮してみるのが吉。春のお買い物に財布の紐を緩めないよう注意して。

かに座

暖かい春の陽気につられて好奇心旺盛に外を飛び回ることが多くなりそう。恋愛運も好調です。シングルの人は、友人の中から恋人候補になる人が現れるかも。パートナーのいる人は、一緒に夜桜を見に散歩に出てみて。普段の散歩道も一気にロマンチックなムードに。

仕事運や勉強運も順調です。エネルギッシュな時期なので、少し無理をしても回復力が見込めます。また、日ごろの努力が実を結ぶときです。

しし座

今月は前半に運気が集中します。仕事も前半の方がスムーズに進みます。多少無理が利くぐらいエネルギッシュですが、やらねばならないことは前倒しに片づけるのが吉。

恋愛運はちょっとしたハプニングがありそう。シングルの人は、理想の人が現れるかもしれませんが、今はどんな人物なのか見定めるぐらいがベター。パートナーの人は、気持ちのすれ違いがありそう。この時期は、日頃の感謝を意識的に言葉で伝えてみて。

おとめ座

今月は、エネルギッシュに仕事もバリバリこなせそうです。しかし、エネルギーが有り余って何事もやり過ぎには注意を。急ぎすぎたりイライラしてると感じたら、ジムに行って身体を動かしたり早朝のジョギングをするとバランスが取れそうです。

恋愛運は、多少前のめりになりがち。理想の人と出会う可能性。しかし、しばらく様子をみるのが吉。パートナーのいる人は、一つ相手のいい所を褒める習慣をつけると、よりよい関係が築けそうです。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

てんびん座~うお座

picture

てんびん座

今月は前半にチャンスが集中します。行動力も湧くときなので、お出かけの計画を立てましょう。>恋愛運は、月初めが吉。パートナーのいる人は、旬のものを食べる計画もよいでしょう。シングルの人は、恋活できそうな事を探したり、パーティーなど申込だけでも済ませておきましょう。また、お花見パーティーなど主催してみると周りの人達からの人気も得られます。

仕事は、締め切り間近よりも、意識的に前倒しで余裕を持って早めに進めるのが吉です。

さそり座

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ