無料の会員登録をすると
お気に入りができます

手にとって試せるチャンス♡春のキレイを磨く「POP UP ショップ」特集

旅行・おでかけ

春のお出かけにポップアップショップをチェック!

お出かけする機会が少しずつ増えている今、各地でポップアップショップがOPEN中。

Photo by Alexandra Gorn / Unsplash

普段はネットでしか購入できない商品を実際に手にとってみることができたり、知らなかったブランドの良品に出会えることも。この記事では、4月に開催されるポップアップショップをご紹介します。

高品質なコスメが揃う「アンジェラックス」

銀座三越で4月6日〜4月12日

全国に展開されているエステサロン「アンジェラックス」のコスメブランド『My NADESHICO』『 My NADESHICO emu』のポップアップが銀座三越で開催中。

ポップアップの初日には『My NADESHICO emu』の新商品もリリースされ、商品をいち早く購入することができます。また、今回限定のセット商品も。とてもお得な内容になっているので、この機会を見逃さないで。

期間:2022年4月6日(水)〜2022年4月12日(火)
場所:銀座三越3F「ルプレイスプロモーション」
時間:午前10時~午後8時

実際におじゃましてきました!

実は...『My NADESHICO』『 My NADESHICO emu』は、ロカリ編集部員Kの溺愛コスメブランドなんです。もちろんポップアップ初日におじゃましてきました。新商品3点も試すことができ、感動レベルの品質の良さを実感!そして、この成分内容でこのお値段は破格です(大杉みどり代表も「この値段は他ではありえない」と仰ってた)。

こだわりがスゴいゆえに大量生産できないコスメなので、あまり布教活動をしたくないのですが、この素晴らしさは語らずにはいられない...。新商品の特徴を簡単にご紹介します。

『My NADESHICO emu』 バランサーVC セラム 9,350円

主な成分に、環状ペプチド・ヒト皮膚常在菌発酵液・WのビタミンCを配合した美容液。皮膚を細胞レベルから活性化する高濃度ピュアビタミンC「環状ペプチド」と肌バランスを根本から整える菌に着目した新発想ビタミンC誘導体「ヒト皮膚常在菌発酵液」は、なんとアンジェラックス独自の特許成分。これまでは高濃度のビタミンCコスメを使えなかった乾燥肌や敏感肌の方に本気でおすすめです!

記事に関するお問い合わせ