無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カルディ新商品が即完売の予感!台湾レトロな「バッグ」にお菓子いっぱい♡

グルメ

カルディコーヒーファームは2022年4月15日から、レトロ可愛い「台湾レトロタイル柄バッグ」を各店舗とオンラインストアで販売中です。

青と赤の2色展開

台湾の昔ながらの家屋で見かけるレトロなタイルのデザインをイメージした「オリジナルバッグ」に、本場台湾のおいしいお菓子やお茶など合わせた商品です。価格は1500円。

バッグの上部は巾着になっており、紐をキュッと絞れば口が閉じます。中身が見える心配がないので、買い物や普段使いにも便利です。

サイズは約縦22cm×マチ(丸底)19~20cm。色は青と赤の2色があり、選ぶことができます。

セットになっているグルメは、以下の4商品です。

・「チェリーグランドファーザー ヌガークッキー(ストロベリー&マンゴー)」48g
くだいたクッキーとドライフルーツを優しい甘さのヌガーに合わせた商品。不思議な食感が魅力の台湾で人気のお菓子です。ストロベリー、マンゴーが各2個ずつ入っています。

・「オリジナル 台湾ライチ凍頂烏龍茶」10g(2g×5包)
厳選した新芽のみを使用した烏龍茶にライチのフレーバーを加えたもの。華やかで優しい香りが楽しめます。

・「イーシャン 大根クラッカー」20g
大根餅のような甘辛い味わいがクセになる、ひと口サイズのクラッカーです。

・「ハーバルチューキャンディ」30g
びわの葉や羅漢果などの台湾ハーブを使用したのど飴。優しいはちみつレモンの風味が味わえます。

購入は、実店舗では1人どちらか1点まで、オンラインストアでは1人各色1点までの購入制限があります。

数量限定での販売で、すぐに売り切れてしまう可能性もあるので、気になる人は早めのチェックが吉です!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ