無料の会員登録をすると
お気に入りができます

自分へのプチご褒美や母の日ギフトにも♡大人女子サブスク8選

ライフスタイル

話題の「サブスク」って何?

サブスクとはサブスクリプションの略で、定期購読や定期購入という意味。一定期間に定額で、製品やサービスが提供されます。食品・雑貨・ファッション・コスメなどのライフスタイルから、動画配信まで幅広く展開されています。

今回は手元に商品が届く宅配型から、大人女子向けサブスクをご紹介いたします。頑張る自分へのプチご褒美にいかがでしょうか♡また、ギフト用に出来る商品もあるので、気軽な贈り物としても活用してみてくださいね。

女子力が上がるサブスク♡

①花のある暮らし♡bloomee(ブルーミー)

ポスト投函でお花を届けてくれるサブスク。お手頃なプランだと、送料込みの825円で「花のある暮らし」を始められます。毎週と隔週のサイクルがありますが、お休みしたいときはスキップも可能です。

・お花3本~
・550円~/月(税込み)
※送料は別途275円~
・解約はいつでもOK
・スキップ可能

お部屋にお花があるだけで、お家の中が明るい空間に生まれ変わります。自然の植物には、癒しのパワーももらえますね。

普段お花を買う習慣がなくても、定期便で季節のお花が届くと四季の彩りを感じられますね。遠方のご家族やお知り合いに、ギフトとしても贈ることができます。

bloomee(ブルーミー)

②香りでイイ女になる♡COLORIA(カラリア)

coloria.jp

約850種類という豊富な香水のラインナップから、自分の好きな香りを選ぶと自宅へ届けてくれるサブスク。毎日1〜2プッシュして約1ヶ月程度でなくなる4mlの容量でお届けします。

・お好きな香水1種類〜
・1,980円〜/月(税・送料込み)
・解約はいつでもOK
・スキップ可能

現品の香水を買うよりも、気軽に様々な種類をお試しできます。2~3種類を選べるプランもあるので、TPOに合わせて服装だけでなく香りを使い分けても良いですね。

記事に関するお問い合わせ