無料の会員登録をすると
お気に入りができます

自分へのプチご褒美や母の日ギフトにも♡大人女子サブスク8選

ライフスタイル

話題の「サブスク」って何?

サブスクとはサブスクリプションの略で、定期購読や定期購入という意味。一定期間に定額で、製品やサービスが提供されます。食品・雑貨・ファッション・コスメなどのライフスタイルから、動画配信まで幅広く展開されています。

今回は手元に商品が届く宅配型から、大人女子向けサブスクをご紹介いたします。頑張る自分へのプチご褒美にいかがでしょうか♡また、ギフト用に出来る商品もあるので、気軽な贈り物としても活用してみてくださいね。

女子力が上がるサブスク♡

①花のある暮らし♡bloomee(ブルーミー)

ポスト投函でお花を届けてくれるサブスク。お手頃なプランだと、送料込みの825円で「花のある暮らし」を始められます。毎週と隔週のサイクルがありますが、お休みしたいときはスキップも可能です。

・お花3本~
・550円~/月(税込み)
※送料は別途275円~
・解約はいつでもOK
・スキップ可能

お部屋にお花があるだけで、お家の中が明るい空間に生まれ変わります。自然の植物には、癒しのパワーももらえますね。

普段お花を買う習慣がなくても、定期便で季節のお花が届くと四季の彩りを感じられますね。遠方のご家族やお知り合いに、ギフトとしても贈ることができます。

bloomee(ブルーミー)

②香りでイイ女になる♡COLORIA(カラリア)

picture
coloria.jp

約850種類という豊富な香水のラインナップから、自分の好きな香りを選ぶと自宅へ届けてくれるサブスク。毎日1〜2プッシュして約1ヶ月程度でなくなる4mlの容量でお届けします。

・お好きな香水1種類〜
・1,980円〜/月(税・送料込み)
・解約はいつでもOK
・スキップ可能

現品の香水を買うよりも、気軽に様々な種類をお試しできます。2~3種類を選べるプランもあるので、TPOに合わせて服装だけでなく香りを使い分けても良いですね。

香水選びに迷ったら、香水診断やLINEでコンシェルジュが香りの相談も承っています。香りのプロが、あなたにピッタリの香りを提案してくれます。最愛の香りに出会えると女子力も上がりますね♡

COLORIA(カラリア)

③パリ発のサプライズ♡My LIttle Box(マイリトルボックス)

パリジェンヌスタイルのファッション雑貨と、ブランドコスメを詰め合わせたサプライズボックスが届きます。気になる中身は、届いてからのお楽しみ♡毎月ドキドキわくわくを体験できます。

・ブランドコスメ、ファッション雑貨
・3,350円/月(税・送料込み)
・解約はいつでもOK

My Little Boxチームが、パートナーブランドのコスメを毎月セレクト。こちらのボックスは、シュウ ウエムラのコスメ入り。過去には、人気ブランドとのコラボボックスも登場しました。

こちらのボックスは、GIVENCHYのリップ入り♡サンプルサイズでなく現品が入っていることもあるため、サブスクのお値段以上の元が取れてしまいます。

ブランドコスメの他、パリジェンヌ風のファッション雑貨もユニークで見逃せません。日頃、自分では選ばないコスメブランドや雑貨にも出会える大人女子向けのサブスクですね。

My LIttle Box(マイリトルボックス)
記事に関するお問い合わせ