無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんなのまであるの?今すぐ始めたい!おうちに届く「サブスク」13選

ライフスタイル

いろんな“サブスク”があるって知ってた?

インテリアも、グルメも、美容もおうちに届く♡

最近注目を集めている、「サブスク」をご存じですか?正しくは“サブスクリプション”といい、“定期購読”という意味の言葉。一定期間、一定額で利用できるサービスのことです。

たとえば月額を払って動画を見られたり、音楽を聴けたり、物が届いたりします。インテリアやグルメ、美容、ファッションまでジャンルはさまざま。今回はおうちに届いて楽しい、大人女子向けの「サブスク」をご紹介します。

おうちを彩ってときめく暮らしに

①お花の定期便「bloomee(ブルーミー)」

“花のある暮らし”を始めたいなら、季節のお花を届けてくれるサブスクはいかが?届いた花を飾れば、家の中でも四季の移ろいを感じられます。花の根元には水をたっぷりと含ませ、花を守る立体的なボックスに入って、品質も安心です。

ポストINできるボックスで受け取らなくていいのも楽ちん。栄養剤ありで、お花の“きれい”が長続き。お花のガイドブックを読めば、おしゃれな飾り方もわかります。花についてあまり知らない方でも、気軽に始められますよ。

毎週 or 隔週 / 1回:825円~

お花が届くのは毎週 or 隔週。プランはお花の数ごとに3種類あり、お花の本数:3本以上で1回825円(550円+送料275円)からスタートです。

bloomee(ブルーミー)

②アプリで気軽に花を選べる「FLOWER(フラワー)」

アプリを使って花を届けてもらえるサブスクもあります。季節やトレンドに合わせてプロがセレクトした中から、自分好みの花をチョイス。お気に入りを家に飾れます。ポストインなので、不在でも受け取り可能です。

毎月2回 / 1回:1,276円~

花のお届けは毎月2回。1回で1,276円(お花:880円+送料:396円)から始められます。

記事に関するお問い合わせ