無料の会員登録をすると
お気に入りができます

『ジョリーコーラル』を意識したネイル特集♡2022年のトレンドは指先から

美容

2022年春のトレンドカラーとして注目されている「ジョリーコーラル」。オレンジがベースとなった優しい蛍光色のような色合いをしていることが特徴です。「明るい希望」や「前に進むパワー」を与えてくれるような色であることから選ばれたと言われていて、メイクや小物アイテムで取り入れるおしゃれさんが増えています。そんな元気をくれるジョリーコーラルは、ネイルでもすでに人気があるようです♡そこで今回は、ジョリーコーラルを意識したおすすめのネイルデザインをご紹介します。

シンプルに楽しむ♡ジョリーコーラルのワンカラーネイル

itnail.jp

ジョリーコーラルのみのワンカラーネイルは、シンプルですが指先から元気にしてくれるネイルデザインです。パッと明るくなった指先を見るたびに頑張れそうですね♡ちゅるんと仕上げて、透明感を引き出すのがポイント!

itnail.jp

ジョリーコーラルの蛍光色を出すなら、オレンジをベースにオーロラネイルっぽく仕上げるといいですよ♡光の角度によって見え方が変わり、ワンカラーネイルでもおしゃれな指先になるのでおすすめです。

ゴールドフレンチを添えたジョリーコーラルのネイル

itnail.jp

ジョリーコーラルと相性のいいゴールドフレンチを添えて、輝きをプラスするのもおすすめ♡ちゅるんとしたオレンジカラーがより映えるネイルデザインです。さり気ないアクセントが欲しいときにもぴったり!

itnail.jp

ジョリーコーラルのネイルを大人っぽく、そしてかっこよく見せたいときはスクエアオフの形にするのがおすすめ♪ゴールドフレンチも直線的な入れ方にすることで、スタイリッシュでかっこいいネイルになりますよ。

個性派さんにおすすめ♡ジョリーコーラルを使ったアシメネイル

itnail.jp

個性派さんには、左右の爪で異なるデザインを取り入れたアシメネイルがおすすめ♡ジョリーコーラルのワンカラーネイルと、イエロー系のオーロラネイルなら、ビタミンカラーでまとめつつも遊び心のあるおしゃれネイルになりますよ!

itnail.jp

ジョリーコーラル系のワンカラーネイルと、ニュアンスネイルを組み合わせたアシメデザインです。ニュアンスネイルで抜け感があるので、おしゃれだけどリラックス感のある春夏ネイルになります♡

ジョリーコーラルを使ったグラデーションネイル

itnail.jp

爪の先端を濃くしたグラデーションネイルで、ジョリーコーラルカラーをさり気なく楽しむのも人気♡色の変化がとてもおしゃれですね。爪の先端にミラーアートを入れてあげると、こなれ感がアップしたおしゃれネイルが完成します。

itnail.jp

ラメやホログラム、透明感のあるストーンを飾って、キラキラ輝くジョリーコーラルネイルにするのもおすすめ♪グラデーションをベースにしているので、キラキラが強めでも抜け感を出してくれます。初心者さんもチャレンジしやすいデザインです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ