無料の会員登録をすると
お気に入りができます

憧れのおしゃれ空間へ♡絵や写真を飾ったインテリア12選

インテリア

おしゃれ部屋にするなら、絵を飾ろう!

1つ飾るだけで、部屋が一気におしゃれに見える絵や写真。どちらかと言えば優先度が低くなりがちなインテリアですが、その効果は絶大です!

ただ、部屋に飾る絵や写真をどうやって選べばいいかわからない人も多いはず。そこで、お部屋の雰囲気別におしゃれな絵や写真を取り入れたインテリアをまとめてご紹介いたします!

絵や写真を取り入れたインテリア12選

①木の温もりを感じるお部屋にマッチした絵画を

木の温もりを感じるナチュラルスタイルなお部屋には、その雰囲気を壊さない、あたたかみのあるタッチの絵画やイラストを飾るのがおすすめ。

②鮮やかな色彩が美しいトーマス・マックナイトの絵

こちらのお部屋で飾っているのは、鮮やかな色彩が美しいトーマス・マックナイトの絵。明るい雰囲気のお部屋によく合っていますね。

③ナチュラルインテリアにはお気に入りを

自然素材を取り入れたナチュラルスタイルのインテリアでは、カラフルなアイテムでもマッチしてくれます。お気に入りの絵画・ポストカード・写真などをいくつか置いて楽しむのも良いでしょう。

④北欧ナチュラルなお部屋にワンポイント

太陽の光いっぱいの、明るい北欧ナチュラルなお部屋。壁に飾られた絵が、そのお部屋のワンポイントになっています。この絵が壁にあるかないかで、お部屋の印象がだいぶ変わりますね。

⑤悩んだら、シンプルでモノトーンなものを

飾る作品をなかなか決められない場合、とりあえずシンプルで色数が少ないものを選ぶと良いでしょう。テレビが黒く、部屋から浮いてしまう…という場合は、小物や飾る絵・写真をモノトーンにしてみるとまとまります。

記事に関するお問い合わせ