無料の会員登録をすると
お気に入りができます

付録のレベル超えてる!デパコス級のオレンジ&ピンクのパレット「JELLY6月号」

メイク

捨て色なしのおしゃれパレットです!

JELLY6月号の付録のパレットがコスメ好きさんの中で話題沸騰中!ピンク系とオレンジ系のパレットが2つセットになっているんですが、どちらのカラーも捨て色がないほど使いやすくておしゃれ。

lipscosme.com

しかもアイシャドウ、チーク、ハイライトになるマルチパレットだから、これだけでメイクがほとんど完了してしまうんです!早速カラー別に魅力を深掘りしていきますよ〜。

大人も使いやすいピンク揃ってます!

絶妙なカラーラインナップ

クール寄りのピンクもカジュアル寄りのピンクも揃っているので、服装を選ばず使えるカラーラインナップ。

①青みを帯びたチェリーピンク
②薄づきでベースにもハイライトにもなるネールピンク
③くすみ感がかわいいマットなドーンピンク
④ゴールドラメがきらめくブーゲンビリア
⑤レッド系のトマトレッド
⑥見たまま発色のシュリンプピンク
⑦美しいツヤ感のオールドローズ

ピンクのスウォッチはこちら!

全体的に発色が良いのですが、①のチェリーピンクは特に色が濃く出やすいので、量の調節が必要。③や⑥はチークとして、②や⑦はハイライトとして使いやすそう!個人的には⑤のラメ感がかわいくてお気に入りです。

こなれ感を出せるカラーが勢揃い

絶妙なカラーラインナップ

カジュアル系はもちろん、モードにもアンニュイにもなれるこなれカラーが多数。

①しっかり発色するクロムオレンジ
②目元をトーンアップできるベージュ系のピーチ
③黄味がかったおしゃれカラーのタン
④夏の日差しに似合うタンジェリンオレンジ
⑤ブラウン×ラメで使いやすさNo.1のブロンズ
⑥繊細なツヤがチークにも◎のベゴニア
⑦濡れツヤ感が大人っぽいサーモンピンク

オレンジのスウォッチはこちら!

オレンジはピンクよりも普段使いしやすいカラーが揃っている印象。③は特にベーシックなカラーですね。そのほか、⑤もオーソドックスなブラウン系ラメなので他のカラーと重ねてもかわいいかも。チークにするなら⑥が、ハイライトにするなら②か⑦がおすすめ!

記事に関するお問い合わせ