無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2019年の流行の合言葉はアスレジャー!GU新作で見つけたトレンド商品を公開♡

2018年から良く耳にするファッションキーワード『アスレジャー』。各ブランドからもアスレジャースタイルが提案され人気となっています。プチプラが魅力のGUからもアスレジャーアイテムが発売されます♪今回はGUの2019年春夏の新作の中から、人気間違いなしのアイテムをご紹介いたします。

ライフスタイル

2019年絶対トレンド!アスレジャースタイルとは?

アスレジャースタイルとは、ジムやヨガができるようなスポーツウェアの要素と街歩きのカジュアルファッションを融合させたスタイルのこと。従来の『スポーティ』なファッションよりも、よりスポーツテイストが強いのが特徴です♪

GUの新作展示会で並んでいたこのマネキンたちも、全体的にスポーティなアイテムでコーディネイトされています。

そのままちょっとした運動ができそうな軽快さが、ポップで可愛らしいですよね。ミニマルなサコッシュやボディバッグもスポーティな雰囲気です。

ダッドスニーカーは注目のデザイン!

マネキンたちの足元には『ダッドスニーカー』が!ダッドスニーカーとは休日のお父さんが履いていそうなスニーカーのこと。ちょっとレトロな時代感が人気の秘密なんです。

ボリュームがあり、存在感があるのでファッションのポイントにもピッタリ!シンプルなコーデに投入すれば、華やかさとこなれ感がプラスされます。

2019年風のコーデに仕上げるには、くすみカラーを選ぶと◎

サファリハット×スポーティなTシャツコーデはトレンドスタイル

アメリカのスポーツチームのユニフォームのようなロゴTは今年注目のデザイン♪さらに旬なストリートテイストのサファリハットを合わせれば、トレンド感満点のコーデが完成します。

ワイドデニムと合わせてラフに着こなしたいですね。

大人っぽさとスポーティさが絶妙なアスレジャースタイル

一見ベーシックなカジュアルスタイルですが、スポーティなウインドブレーカーとキャップ、そしてスニーカーを取り入れているのがアスレジャーっぽいですね。

スポーツウェアと言えば派手な色味の物が多いですが、あえてベージュトーンとくすみカラーでシックにまとめることで、大人女子にもピッタリな落ち着き感あるコーデに仕上がっています。

これからアスレジャースタイルに挑戦する方も、参考にしやすいお手本コーデですね。

今回はGU展示会で見つけた、新作のアスレジャーアイテムをご紹介しました♪展示会で並んでいたアイテムは2018年12月以降に発売予定とのこと。情報開示が楽しみですね!

記事に関するお問い合わせ
オリジナルサイトで続きを読む