無料の会員登録をすると
お気に入りができます

垢抜ける“前髪なし”のミディアムヘア5選♪周りと差がつく髪型はコレ

ヘアスタイル

前髪ありやショートヘアは苦手だけれど、周りと差がつくおしゃれな髪型に憧れている大人女子は多いはず。そこで今回は、おしゃれ見えが叶う前髪なしのミディアムヘアを5つご紹介します。大人っぽさは忘れず、トレンド感のある髪型ばかりなので必見です!

【ミディアム系×前髪なし】大人女子におすすめの髪型①グレージュ系のミディアムボブ

picture
beauty.hotpepper.jp

ショートヘアが苦手な大人女子におすすめなのが、前髪なしのミディアムボブの髪型♡
スッキリと見えるものの結べる長さなので、ヘアアレンジも自在です。

透明感のあるグレージュカラーは、暗いトーンでも重たくなりすぎず◎
毛先は外ハネして、ニュアンス感を引き立てましょう。

【ミディアム系×前髪なし】大人女子におすすめの髪型②透け感をプラスした外ハネロブ

picture
beauty.hotpepper.jp

ミディアム×前髪なしの髪型は、フェイスラインに抜け感が出るようカットで軽やかさを加えるのが正解。
外ハネしたロブスタイルなら、重さを感じずこれからの暖かくなる季節にもぴったりです。

また、ヘアカラーで遊べない大人女子は、旬のオリーブカラーがおすすめ!
暗いトーンでも透明感があり、全体的にヘルシーな印象を与えることができます。

【ミディアム系×前髪なし】大人女子におすすめの髪型③アースカラーのナチュラルくびれミディ

picture
beauty.hotpepper.jp

顔まわりにくびれを作ったミディアムヘアは、小顔効果抜群で大人女子から大人気!
さりげないウェーブが軽やかで、清潔感を与えてくれます。

前髪なしの髪型なら、センターパートで分けるのが今っぽくておすすめ♡
ナチュラルなアースカラーでエアリーにまとめましょう。

他にもおすすめの「髪型」がたくさん!気になる方は、こちらをチェック!

【ミディアム系×前髪なし】大人女子におすすめの髪型④かきあげバングのヨシンモリヘア

picture
beauty.hotpepper.jp

前髪なしのスタイルなら、根元を立ち上げて自然に流した「かきあげバング」で大人の色気UP!
前髪を伸ばしている方や、いつもぺたんこな髪型になってしまう方におすすめです。

顔まわりがかなり大人っぽいので、ミディアムヘアで後ろは少し可愛らしさをプラス♡
緩くウェーブ巻きするだけで、エレガントなムードが漂います。

【ミディアム系×前髪なし】大人女子におすすめの髪型⑤マロンベージュの小顔セミディ

picture
beauty.hotpepper.jp

柔らかいマロンベージュカラーは、明るいトーンでも上品に見えておすすめ!
毛先を外ハネにしてトップにボリュームを出すことで、エアリーに仕上がります。

また、顔まわりに少しボリュームを出したひし形シルエットなら、小顔効果抜群のミディアムヘアに♡
根元をしっかりと立ち上げて立体感を出せば、大人女子を若見えさせる髪型の完成です。

ヘッドマッサージを受ける女性 【セルフ頭皮ケア】おすすめヘッドマッサージャー9選【電動&手動】自宅で手軽に頭皮ケアができるといいですよね。「ヘッドマッサージャー」があれば、セルフで気持ちがいいマッサージができますよ♪電動や手動、かぶるタイプなどさまざまな種類があり、製品によってリフトアップ効果や白髪・薄毛対策などの嬉しい効果が期待できることも。ここでは、ヘッドマッサージャーのおすすめ商品をご紹介します♪ https://4yuuu.com/articles/view/30007599
市販の「アミノ酸系シャンプー」おすすめ10選 髪・頭皮に優しいアミノ酸系シャンプー10選♡選び方・使い方もご紹介マイルドな洗浄力で優しく髪を洗い上げてくれる「アミノ酸系シャンプー」。髪の傷みや頭皮のかゆみ、フケなどに悩んでいると気になるアイテムですよね。ここでは、アミノ酸系シャンプーのメリット・デメリットや選び方、使い方、おすすめ商品などをご紹介。市販で買いやすいものを中心に、美容師などプロがおすすめする人気シャンプーもセレクトしています♪ https://4yuuu.com/articles/view/30007218

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ