無料の会員登録をすると
お気に入りができます

生まれた日別![2022年5月の運勢]「大幸運をゲットしそう」なのは誰?

占い

いよいよ5月が始まりました。さっそく今月がどんな月になるのか、気になっている人も多いのでは? そこで今回は、占い師の五十六謀星もっちぃ先生に、運命周期律占いで生まれた日別に「2022年5月の運勢」を解説してもらいました。5月に大幸運をゲットしそうなのは、いったい誰なのでしょうか?

運命周期律占いとは?

運命周期律占いとは、有名観光地や電話占い等でこれまで5万人以上の悩める人を鑑定してきた五十六謀星もっちぃ先生が独自に導き出したもの。

生まれた日が持つ特別な波動を、宇宙を構成する元素の周期になぞらえて解明することで、運命の周期を見ていく占いです。今回は、この占いに基づいて5月の運勢を判定してもらいました。

活用方法

まずは、周期律の早見表から、自分の誕生日の日付を探してください。

下の表の縦列があなたの属する運命周期です。

例えば12日生まれの人は6族、26日生まれの人は4族に該当します。見方がわかったところで、ここからは周期別の5月の運勢を確認していきましょう。

1族 太陽周期

(生まれた日が1日、3日、9日、15日、23日の方)

力いっぱい元気に過ごす才能に恵まれているあなた。太陽が与えるバイタリティを体現しているようなエネルギッシュな雰囲気は、あなたの大きな魅力です。

周りから見れば、いつもどんなときも元気いっぱいに見えるあなたですか、実は内心傷ついてしまっているときもあるでしょう。特に5月は、メンタルが不安定になりがちな時期のようです。

そういうときは、“自分は大丈夫だ”と思い無理をするのではなく、気分転換に散歩などを楽しむようにしてください。1つのことに集中しすぎないことが、この時期の心身の健康を保つ秘訣です。

2族 水星周期

(生まれた日が4日、10日、16日、24日の方)

自分よりも他人のことを考えて、人に幸せを振りまくような明るい人柄のあなた。たくさんの人に癒しを与えているあなたは、数え切れないほど多くの人から愛されているでしょう。

5月は、そんなあなた自身のリラックスタイムを充実させることが、大幸運をもたらすきっかけになるでしょう。自分の家のなかで、とてもリラックスできるスペースを整えることが重要です。

好きな食べ物やお気に入りの雑誌などを用意して、家でゆっくりと過ごす時間を設けるようにしましょう。特に、好きな物を食べることは、幸運の呼び水になりそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ