無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむらアイテムで寂しくなりがちな冬のコーデも可愛く♡愛されデートコーデ

ライフスタイル

おしゃれさんたちが賢くお買い物しているファッションセンター・しまむら。ニットやコートなど、他の季節にくらべてお値段高めなアイテムが多い冬だからこそ、しまパトは欠かせません♪そこで今回はしまむらアイテムで作る冬の愛されデートコーデを集めました。高みえばっちりなスタイルで冬デートを楽しんじゃいましょう♡

しまむらチェック柄スカートで作る♡今っぽモテコーデ

picture

出典:コーデスナップ

コーデスナップ

アウター…COCODEAL(ココディール)
ニット…LOWRYS FARM(ローリーズ ファーム)
スカート…しまむら(シマムラ)

パステルブルーのアウターが知的で女性らしい印象の冬コーデ。ピンク色のニットがフェミニンでモテオーラ全開です♡爽やかな印象がありつつ、冬らしさもしっかりと感じられるスタイルですね。

チェック柄のタイトスカートはしまむらアイテム。デザイン、シルエットともに今年のトレンドをばっちりおさえています!

ホワイトカラーで春先まで長く使えるコスパの良さも魅力的です◎

上下しまむらでも安物感なし!大人の旬柄コーデ

picture

出典:コーデスナップ

コーデスナップ

アウター…SHIPS(シップス)
ニット…しまむら(シマムラ)
スカート…しまむら(シマムラ)
バッグ…楽天(ラクテン)
ブーツ…odette e odile(オデット エ オディール)

レオパート柄のロングスカートと、紫色のファーバッグが目を引くエレガントな大人コーデです。強めのアイテムを使いながらも、落ち着いた大人の雰囲気が漂っています♡

このコーデのしまむらアイテムは、ニットとスカートの2着。絶妙なベージュカラーが大人っぽいニットと、旬柄のロングスカートは高みえばっちりなアイテムです。

本革のブーツ&ライダースと組み合わせることで、安物感ゼロの大人コーデに仕上がっています!

しまむらニットをポイントに♡愛されフェミニンコーデ

picture

出典:コーデスナップ

コーデスナップ

アウター…GU(ジーユー)
ニット…しまむら(シマムラ)
スカート…coca(コカ)
ショートブーツ…Ms SALITA(ミスサリータ)
バッグ…Narusya(ナルシャ)

華やかなロングスカートが主役を張る甘めフェミニンコーデ。甘いアイテムを使いながらも、甘すぎない仕上がりが大人っぽいスタイルです。大人女子がためらってしまいがちな白のロングコートをエレガントに着こなしていますね。

甘すぎないスタイルのポイントは、しまむらのボーダー柄ニット♡ピンクと白のラインが入っている黒ニットが、主役スカートを引き立てつつ、コーデにメリハリを生んでいます♪

今回はしまむらアイテムで作る冬の愛されデートコーデを紹介しました。

しまむらのプチプラアイテムを賢く活用して、冬のモテコーデを楽しんでみてくださいね♡

画像提供元:コーデスナップ

コーデスナップ
「#しまむら」の記事をもっと見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ