無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セクシー&キュート♡シースルーブラック×ピンクのネイル特集

ビューティ

シースルーブラックのドットネイル×ピンクネイル

itnail.jp

セルフでも比較的簡単にアートできるのが、シースルーブラックのドットネイルにピンクネイルを組み合わせたデザインです。

クリアブラックをベースにブラックでドット柄をアートしたネイルに、ピンクでカラーリングしたネイルを組み合わせるだけです。
デザイン自体はシンプルですが、ドットの大きさやピンクの色味を変えることによって、何通りものデザインバリエーションが楽しめますよ。

ライトピンクを使ってランジェリーを思わせる魅惑的なデザインにしたり、濃いめのピンクを使ってカジュアルな雰囲気に仕上げたり。あなたなら、どんなデザインにしますか?

itnail.jp

シースルーブラックのチェックネイル×ピンクネイル

itnail.jp

シースルーブラック×ピンクネイルには、チェック柄を取り入れてみるのもおすすめです。
例えば、お好みの爪1本だけをシースルーブラックのチェックネイルにして、残りの4本をピンクでカラーリングするデザインはいかがでしょうか。ひとくちにピンクといっても様々な色味がありますので、落ち着いた色味のピンクを使って上品に仕上げたり、ホットピンクを使ってカジュアルなデザインに仕上げたり…というように、色々なアレンジを楽しんでくださいね。

シースルーブラックのチェックネイルですが、マット加工をプラスしたり、チェックネイルのまわりをブラックやラメで囲んでみたり…といったデザインにするのもおすすめですよ♪

itnail.jp

シースルーブラックのフラワーネイル×ピンクネイル

itnail.jp

シースルーブラックネイル×ピンクネイルは、フラワー柄を取り入れるのもおすすめです。

シースルーブラックをベースにPOPなフラワー柄を描いたネイルにピンクネイルを組み合わせると、可愛いとセクシーが共存した、大人女子にふさわしいデザインに仕上げられるでしょう。組み合わせるピンクネイルですが、シンプルにカラーリングするだけでもいいですし、ドット柄やストライプ柄を描いてみるのもおすすめです。

シースルーブラックのフラワーネイルも、ブラックで統一するだけでなくポイントでゴールドやシルバーを使ったフラワーアートを施すと、また違った雰囲気に仕上げられますよ♪

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ