無料の会員登録をすると
お気に入りができます

バッグ難民のママ必見!「BARNYARDSTORM」のムック本付録が機能的&おしゃれすぎ!

ファッション

黒だし軽量だし2Wayだし…使いやすい!

ロカリ世代の大人の女性に大人気のブランド「BARNYARDSTORM」。今月に発売されたムック本の付録のクオリティが高いと話題になっています♡ウェットスーツ風の素材のおかげで黒でも軽やかな印象なので、これからの季節に使いやすい!

www.amazon.co.jp

さらに超軽量でショルダーストラップは取り外し可能など、嬉しい機能も盛り沢山。荷物が多く、バッグが重くなってしまうママのデイリーバッグにピッタリ。でも魅力はこれだけではありません!早速ディティールを紹介していきますね。

絶対欲しくなる♡バッグの魅力をご紹介!

先ほどもお話した通り、ウェットスーツ風の素材でカジュアルな印象のバッグです。スポーティな印象のロープハンドルもおしゃれ!ひそかにロゴ刺繍のタグも付いていますよ。

内側はピンクベージュ。こなれ感のある大人っぽい色味がかわいい!大きめの内ポケットがあるのもポイント高いですよね。

開閉口にはマグネットボタンが付いているので、中身が丸見えになってしまう心配なし!荷物を出すたびにいちいちファスナーを開け閉めするの面倒…という方にもおすすめです。

また、アジャスター付きのショルダー紐は自由に長さを変えられるようになっています!斜め掛けにしたり、肩掛けにしたり、気分によって自由自在。着こなしの幅が広がります。

気になる収納力は?

ここで、荷物がどれだけ入るかチェック!マチは500mLのペットボトルを横向きに置いても少し余裕があるくらい。ちなみにこのペットボトルは縦にしても入りましたよ。

さらに財布、カードケース、ポーチ、ペンケース、イヤホンケース、A5サイズのノートも入れてみました。これだけ荷物を入れてもまだゆとりがあるのが嬉しい!内ポケットにはスマホも入れられますよ。

持つとこんな感じ!

手に取ると想像より小さく感じるんですが、その分マチがたっぷりあり、存在感があります。さらにロープハンドルがアクセントになり、シンプルなコーデも「ちゃんとおしゃれしてます」風に!

記事に関するお問い合わせ