無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人が100均は…って思ってました![ダイソー]のしか使う気が起きない!指名買いバッグ

100yen

デザイン性だけでなく実用性も重視したい大人世代。とくに常に持ち歩くバッグはこだわって選びたいですよね。アラサーの筆者は多少値段が張ってもちょっと良いものを探していました。…でも理想のバッグを見つけたのはまさかのダイソー!お値段以上に充実した機能性で一目惚れしてしまいました♡

商品情報

商品名:トートバッグ(3仕切り、キャンバス地)
価格:¥330(税込)
販売ショップ:ダイソー

ダイソーの仕切り付きキャンバスバッグ

ダイソーで見つけたのは、ナチュラルテイストのバッグ。

プチプラアイテムにありがちな無駄な装飾がなく、大人が持っても違和感がないシンプルなデザインに一目惚れ!

綿100%のしっかりした素材感ですが、生地が厚すぎず、バッグ自体が軽いのも気に入って購入しました。

そしてなんといっても最大の魅力は3つに分かれた仕切り。バッグインバッグを使わずとも、きっちり収納できます。

3つの仕切りでスマートに収納

ファイル、お財布、カードケース、キーケース、ポーチなど普段持ち歩いているものを詰めてみました。

1番大きなスペースにはA5のファイルや長財布がすっぽり入りました。大容量なので、マザーズバッグや収納バッグとしても重宝しそう。

小さな内ポケットがついているので、鍵や小物入れも探さずすぐに取り出せます。

水筒やペットボトル用のスペース付き。倒れず立てたままの状態で収納でき、バッグの中でスペースをとりません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ