無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これ考えた人、天才か…?ニトリ・3COINSの「部屋干しグッズ」が有能すぎる!

インテリア

NITORI(ニトリ)・3COINS(スリーコインズ)の、雨の日に便利な「部屋干しグッズ」を3つご紹介します!梅雨や突然の雨を気にせず、洗濯物をガンガン干せちゃいますよ♪

1.ドアにかけられる!ニトリ「室内・外干し用パラソルハンガー(ミル)」

BuzzFeed

部屋干しに便利な機能が盛りだくさんのパラソルハンガー。
お値段は1017円です。
普通のパラソルハンガーと何が違うのかというと…

フックが傾く&使わないアームが倒れにくくなっているから…

BuzzFeed

ドアの上部に掛けやすい!!

BuzzFeed

「フックがなかなか引っかからない‥」といったイライラとおさらばできて嬉しい♪
アームにはハンガーを掛けられる穴があいていて、先端には洗濯バサミを取り付けられるようになっています。
これ1つあれば、タオルからYシャツまでいろいろな洗濯物を干せちゃいますよ。
便利さ ★★★★☆
デザイン ★★★☆☆
コスパ ★★★★★

2.ハンガーを5本干せる!ニトリ「室内干しシャツハンガー5連フック(ミル)」

BuzzFeed

お値段は508円です。

優秀ポイントは、フック部分が360度回転するところ!

BuzzFeed

クローゼットの扉やタオル掛け、壁のフックなど、いろいろな場所に掛けられます。

「干す場所がない」問題が解決!雨の日でも安心して洗濯できますよ〜!

BuzzFeed

ハンガーの間隔が狭めなので、厚めのものを干す場合は間隔をあけて干すのがオススメです。
便利さ ★★★★☆
デザイン ★★★☆☆
コスパ ★★★★☆

3.ソファにも掛けられる!3COINS「引っ掛けラック」

BuzzFeed

可動式の大きなフックが付いていて、ベランダはもちろん…

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ