無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ディズニーの新作グッズは購入済み?「#ミッキーバルーン」をコーデに取り入れて、パークを満喫しちゃいましょ

旅行・おでかけ
東京ディズニーシー

バルーングッズは、2021年から続々と新作が登場していますよね。パーク内で身に着けて、写真を撮ったら映えること間違いなしです。

今回は、その中から4月14日(木)に発売された「ショルダーバッグ」をご紹介します。

ミッキーのバルーンショルダーバッグが新登場

picture

@haruncho25 / Instagram

4月14日(木)に発売されたのが、ミッキー型バルーンを模した「ショルダーバッグ」(税込2900円)​​​​​​。ミッキーの顔と、東京ディズニーリゾートのロゴがデザインされています。

ショルダーストラップには、カラフルなミッキーバルーンの模様が並んでいるんですよ。長さも調節できて、使いやすさも◎

ブルーのショルダーバッグは、濃すぎないさわやかな青色。これから迎える夏にピッタリのカラーです。

2色のショルダーバッグは、感触もふわふわもちもち

picture

@haruncho25 / Instagram

カラーバリエーションはブルーの他、ピンクも展開されています。カラーを揃えてマリーちゃんのファンキャップを合わせたら、かわいさup間違いなし。

マリーちゃんのファンキャップ

ふわふわでモチモチとした触り心地が特徴的なバッグは、財布や携帯を入れるのにちょうどいい大きさ。

現在は、風船の販売が残念ながら休止されているので、バルーングッズでパークを満喫してみてください。

おそろコーデのワンポイントに

picture

@che.disney.ruu / Instagrarm

友達やカップルでパークに行った際は、ブルーとピンクの両方を買うのもありなんです。

洋服はおそろにする一方で、小物を色違いにしたらいいアクセントになりますよね。

カチューシャには同じバルーンモチーフのものを選べば、統一感のあるコーデに。それ以外に、手持ちバルーンを合わせたらSNS映えすること間違いなしですよ!

手持ちバルーン
picture

@chanyu0507 / Instagram

ミッキーバルーンのショルダーバッグは、東京ディズニーランド・シーの両パークで購入可能です。

ランド内の売り場は、ワールドバザールにある「グランドエンポーリアム」。シーなら、メディテレーニアンハーバーの中にある「エンポーリオ」で手に入れることができます。

見つけた際にはぜひ、ゲットしてみてくださいね。

公式サイトはこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ