無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セリアジェル2色で!甘めシンプルなバイカラーフットネイル♡

ビューティ

セルフネイルブロガーのまいまいです。バイカラーネイルは大人っぽいイメージですよね。今回はセリアジェルのピンクとホワイトを使用して、ちょっと甘めなバイカラーネイルをしてみました。甘いカラーの組み合わせを出来るだけシンプルなデザインにすることで大人っぽさの残るバイカラーネイルになりました♪

使用するもの

左から
●SHジェルネイル ベース&トップコート/セリア
●SHジェルネイル ホワイト/セリア
●SHジェルネイル ミルキーピンク/セリア
●ネイルラインテープ/ダイソー

バイカラーネイルの作り方

親指のバイカラー部分

このバイカラーは、道具など使わずにハケのまま書くだけなのでとっても簡単です!

画像のようにハケでそのままバイカラーを作っていきます。
下をホワイト、上をミルキーピンクにしています。

上にあるカラーの方を気持ち多めの比率にするとバランスがよく見えますよ♪

それぞれのカラーを薄く1度塗りをして硬化します。
これをあと2回繰り返します。

1度に液量を多くしすぎると、硬化時に硬化しきれない部分が出てきて、表面がボコボコしてきてしまうので要注意です。
あとはホワイトとピンクの境界部分をラインテープで区切るだけ!

使用したのはダイソーのゴールドラインテープの0.8ミリのものです。
はみ出たテープはハサミでカットして下さい。

SHジェルネイル ベース&トップコートを接着剤にしてパールとブリオンをのせ硬化します。
最後に全部の指にSHジェルネイル ベース&トップコートをたっぷりと塗り硬化します。

これで完成です。
バイカラーはハケのまま簡単に作れてしまうので、挑戦しやすいネイルですよね。

今回は甘いカラーにしましたが、ボルドーとベージュなどの組み合わせにするとグッと大人っぽい雰囲気になりますよ!

ぜひ試してみて下さい♪

「#フットネイル」の記事をもっと見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ