無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「うますぎて驚愕」ホラン千秋が絶賛したカルディ商品って?

グルメ
picture

ホラン千秋さんのブログトップから

タレントのホラン千秋さんが2022年5月15日、自身のブログでカルディコーヒーファームの商品を絶賛しました。

「韓国ドラマのお供として」食べていると紹介しています。

石焼風にアレンジ

この日ホランさんは、「カルディのビビンバの素」というタイトルで、ブログをアップ。"石焼ビビンバ風"としてフライパンで炒めている様子の画像が1枚投稿されています。

写真ではパッケージ等は映っていませんが、タイトルや写真から、カルディオリジナル商品の「ビビンバの素 2人前」と推測できます。

picture

「ビビンバの素」は、食べごたえのある野菜の具と、コクのある甘辛いコチュジャンたれをセットにした商品です。ごはん(ごはんは入っていません)と混ぜ合わせるだけで、ごま油の香りとコチュジャンの旨みがたまらない野菜ビビンバが完成します。

picture

ただ混ぜ合わせてもよし、パッケージには、「石焼風ビビンバ」もおすすめとして、フライパンで調理する方法も記載されていました。

picture

ホランさんは「うますぎて驚愕。」と大絶賛。かなり気に入った様子を見せています。

SNSでも「混ぜるだけでめっちゃ美味しい」「簡単で美味しい」「フライパンでおこげ作ると石焼風」「天才すぎるリピートしよ」「見たら必ず2つ以上買うくらいには好き!」との声が見られる人気商品です。価格は2人前(242.8g)で270円。

オンラインでも買えるので、気になる人はチェックしてみては?

※商品写真は公式オンラインストアから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ