無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もう毎日持ち歩きたい!無印良品の「出先で役立つ便利グッズ」これ全部200円以下って信じられない…!

ライフスタイル

無印良品の「お出かけ時に役立つグッズ」を3つご紹介します。とっても便利なのに、なんと全て100円台!!シンプルなデザインなので、オンでもオフでもシーンを選ばずに持ち運べますよ♪

1.書類をスッキリ持ち歩ける!「三ツ折りが簡単に作れるスリムチケットホルダー」

BuzzFeed

お値段は190円。
A4の書類を三つ折りにしてコンパクトに持ち歩ける優れものです。

書類をポケットに差し込んで、折れ目に沿ってたたむと…

BuzzFeed

じゃん!簡単にキレイな三つ折りになります!!

BuzzFeed

ポケットに折り目がついているので、コツもいらずラクラク!
片手でサッとたためちゃいます。
全部で6ポケットあるので、チケットやクーポン、レシートを入れても便利ですよ!
便利さ ★★★★★
デザイン ★★★☆☆
コスパ ★★★★★

2.使い方は無限大!「ポケットシール」

BuzzFeed

貼って使うカードサイズのポケットシールです。

BuzzFeed

本来は手帳やノートに貼って使うグッズなのですが…

スマホの裏に貼って使うのがお気に入り♡

BuzzFeed

何が良いって、カードを取り出しやすい!スマホとICカードを一緒に持ち運びたいと思って、この商品を試したら大正解でした。
ICカードだけじゃなく、好きな写真を入れて楽しむ使い方もありですね♪
お値段は2枚組で120円です。
便利さ ★★★★★
デザイン ★★★★☆
コスパ ★★★★★

3.アイデアをサッとメモできる♡「ノートカバーにもなるスリムポケットホルダー」

BuzzFeed

ノートと書類をまとめて収納できるホルダー。
お値段は190円です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ