無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「歩きやすい」「足がめっちゃ楽」GUのグルカサンダル、2000円台で優秀!

ファッション
picture

2022年の流行ファッションアイテム「グルカサンダル」。みなさんはもうチェック済みですか?

いろんなブランドから出ていますが、GUでも2022年5月18日現在販売中です。

SNS上では「これで2500円は十分すぎるよありがとう」「歩きやすい」「気になりすぎて、仕事帰りに買った」など、購入報告が目立ちます。

「フカフカで履き心地良い」

picture

グルカサンダルは、アッパー部分が革のバンドを編み込んだデザインになったサンダルです。通気性がよく、夏に嬉しいデザインで、少しメンズっぽさのあるアイテムです。

picture

GUの「ボリュームソールグルカサンダル」は、厚みのあるソールや、ワイドなシルエットがポイント。モードでカジュアルなデザインにこだわっています。

価格は2490円です。

picture
picture

低反発クッションが使用されているので、履き心地も快適で疲れにくいです。また、ベルト部分でサイズも調整可能です。

GUのほかのサンダルと比較しても、レビュー数が多く、「可愛くて歩きやすい」「長時間履いてても脚が楽でした」「コスパ、デザイン最高」「フカフカで履き心地良い」など、履き心地の良さが好評です。

若干大きめのつくり、との書き込みもいくつか見られるため、ワンサイズ下げるか、店頭で試し履きしてから購入したほうが良いかもしれません。

picture

春先は靴下と合わせて、夏になったら素足のままで履けるので、1足買えば、長い期間活躍してくれそうです。

スカートにもパンツにも合わせられて、コーディネートの汎用性も高いアイテムですよ。

カラーはオフホワイト、ブラック、ダークブラウンの3色。サイズはS、M、L、XLです。

サンダルを探している人は参考にしてみて。

※画像は公式サイトより。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ