無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トレンドを楽しむ初夏の7スタイル[BAILAの1週間コーデまとめ]

ファッション

1週間の「BAILA今日のコーデ」をまとめてお届け【5月13日(金)〜5月19日(木)のコーデ】

5月13日(金)のコーデ 昨年好評のフレアタイプから、今季トレンドのストレートに進化した人気パンツ。センタープレスできちんと見えしつつ、バックゴム&柔らかな素材のイージーなはき心地は通勤のスタメン! ボーダーカーディガンやブルーのバッグをアクセントに、軽快に着こなして。

5月14日(土)のコーデ (右)白とネイビーと、ノーブルだけど新鮮なトリコロール。カーディガンなら白Tにも表情が出てなお素敵。(左)リラクシーなシルエットでも、きちんと、きれいなイメージに。モノトーンも華やぐ。

5月15日(日)のコーデ 顔映えするオレンジトップスとフレアスカート。休日らしいリラックススタイルにはスポサンがぴったり。黒のシンプルなデザインなら大人な印象はキープ。ポップなエコバッグをおともに休日コーデを満喫して。

5月16日(月)のコーデ ふんわりとした袖に手の込んだカットワークレースをあしらったフェミニンな一着。胸元はシャープなスキッパー襟になっているので、ほっこり見える心配無用。肌触りがよく、風合いのあるコットンブラウスは気負わずに着られる。

5月17日(火)のコーデ 肩が落ちるゆるシルエットが今季らしいトレンチコート。インナーには、ドライな質感のクリームイエローのTシャツを。ゆるさのある色と質感で、堅いトレンチコートのイメージを払拭。パンツやバッグもやわらかな色でまとめて女らしく。

5月18日(水)のコーデ (右)初夏に映えるブラウンはきれいめデニムとも好相性。いつものデニムにワンテク、がリモートワークに最適。(左)大人の遊び心で、ロゴをちらりとのぞかせてカーディガンとロゴの色はさりげなくリンク。

5月19日(木)のコーデ 堅すぎないから好印象だし心地いい。頑張りたい日にはもちろん、時間のない朝の味方にもなってくれる甘色アンサンブル。つるんとしたシルク混の上質素材でほっこりさせずに。濃い色のハンサムパンツでキリッと引き締めて大人っぽく。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ