無料の会員登録をすると
お気に入りができます

梅雨に備えたマストアイテム![高コスパなおすすめ家電]

インテリア

こんにちは!
スーパーバイラーズの泉です。
梅雨のような雨の多いお天気が続いてるので、
お部屋の環境を整えたいなと思って空気清浄機を導入。

空気清浄機といっても機能やサイズ、
メーカーなどによってお値段も様々。
なので私が選んだポイントは3つでした。

☑︎お手入れしやすい ☑︎最低限の機能でお手頃プライス ☑︎収納しやすいサイズ

我が家は基本出社スタイルの共働きなのでおうちにいる時間が多くはないので、
最低限の機能がありつつお掃除も簡単にできる事が大前提!
そして小さい子供がいるので倒れた時に怪我しそうな大きさ・重さのものではなく、
軽量タイプでもリビングはしっかり清浄化!という点も重視しました。

そこで選んだのが・・

Levoit Core 300S 空気清浄機
Amazonでも取り扱いがあって、レビューも高評価だったり、タイムセールをしていたりお手頃プライスで安心感もありました!
(私が見た時はAmazonのタイムセールで¥15,000きってました)

推しポイントとしては、

☑︎スマホで簡単に操作できる ☑︎高精度センサーが空気の清浄度を数値で教えてくれる ☑︎とにかく軽量(2.7kg)

この3つ!

スマホアプリと連携すればタイマー設定も可能です。
外出先からも空気の清浄度が確認できるし、
消臭機能もあるので梅雨時期に増える部屋干しの匂い対策としても安心。

ラウンド型のデザインもシンプルでインテリアに馴染みます。
角が無かったり、子供の指が入ってしまいそうな隙間もないので安心度が高いという点も良かったです。
気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

★詳細はこちら

最後までお読みくださりありがとうございました☻

Instagramも更新中!よろしければぜひ
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ