無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーを探し回っても絶対欲しい!置き場所ない問題を解決♡専用ケースが便利すぎる!

100yen

今回ご紹介するのはダイソーで購入した、これからの季節になくてはならない“あの”アイテム専用の便利グッズ。通常サイズは使用するのに問題なくても、“折りたたみ式”の小型のものだと、逆に置き場所に困る…ということも。そんな悩みもこのグッズを使えば解決!本格的な梅雨入りの前に、ぜひチェックしてみて!

商品情報

商品名:スタンド折りたたみ傘ケース チェック
価格:¥110(税込)
サイズ(約):310mm×120mm×マチ62mm
販売ショップ:ダイソー

ビニール製の可愛いケース♡ダイソー『スタンド折りたたみ傘ケース チェック』

そろそろ梅雨の季節。

今の時季は傘を持ち歩くにはまだ早いので、学校や会社の個人ロッカー、バッグの中に折りたたみ傘を忍ばせている方も多いでしょう。

折りたたみ傘を使用していて困ることといえば、コンビニなどのお店にある傘スタンド。

折りたたんだ状態だと短すぎて使いづらいし、持ち手部分を伸ばして入れるのもなんだか…。

そこでオススメなのが、ダイソーの『スタンド折りたたみ傘ケース チェック』。

パープルを基調としたチェック柄のデザインが可愛い、ビニール製の収納ケースです。

布と違いビニール製なので、濡れた折りたたみ傘を収納しても、バッグの中で染みになることもなく安心。

ケースの口はファスナーなどはついておらず、ボタンが1つ付いているだけで密閉はされません。完全防水ではないので、バッグの中でケースが横倒しにならないよう注意してください。

適応サイズは全長約250mmまで!

ケースの適応サイズは、全長約250mmまでの折りたたみ傘(折りたたみ時)が推奨されています。

自立式のケースなので、お手洗いの際など、一時的に傘を置きたい場合に立てて使うことができるのがかなり便利!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ