無料の会員登録をすると
お気に入りができます

話題のGU神ニットでつくる♡大人かわいいカジュアルコーデ3選

ファッション

GU秋冬の大ヒットアイテムはまさかのメンズアイテム。ローゲージタートルネックセーターは女子が着ると今年トレンドのオーバーサイズ感がちょうど良い神アイテムなんです。さらに、あのハイブランドのニットに似てるかも?!今回はこのローゲージタートルネックセーターでつくる3コーデをご紹介します。

定番デニム合わせで王道カジュアル

まずはハイウエストのデニムを合わせて王道ハンサムカジュアルに。前部分だけちょこんとデニムにインすれば脚長効果もアップ。

合わせるデニムをスキニーやレギンスにする際はインせずアウトしてバランスを取ると可愛くなりますし、どんなシーンにもマッチする優秀コーデの完成です。

picture

ワントーンでまとめた品ありコーデ

ニットの色とボトムスの色を統一させたワントーンコーデにすればさらっと品が出てきます。

ホワイトのタイトスカートとあわせてワンランク上のきれいめカジュアルに。

スカートはコーデュロイやスウェット、デニムなど生地を変えるだけで表情が変わり、ワントーンでもたくさんのコーデが楽しめますよ。

picture
picture

フレアスカートを合わせてオーバーサイズ感を前面に

フレアスカートを合わせてボリューム×ボリュームも今季のトレンド。あえてインせずたぽっとさせて着ることで一気にトレンド感アップ。

フレアスカート以外にもマキシプリーツスカートやワイドパンツを合わせて大きめシルエットを楽しんで。

picture

メンズのローゲージタートルネックセーターは同じ一枚のニットで何通りもコーデが楽しめて、さらに抜群の暖かさだからおしゃれ女子に大人気なんです。

プチプラだから色違いでゲットして、この冬ニットコーデを楽しんでみてください。

「#ニット」の記事をもっと見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ