無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ファミマ]ミルク感たっぷりで永遠に食べられる!話題のシュークリーム絶対チェックね。

グルメ

「ミルククリームがたっぷり♡」
「やさしいけどしっかり甘くて美味しい」
「食べた瞬間ミルク!!」
「アーモンドのサクサク感があって良き」

2022年5月中旬より発売中のファミリーマートの新作スイーツ「ミルククリームシュー」が好評です。ミルクに目がない記者も早速、都内の店舗でゲットして食べてみました。

ミルクが好きな人にはたまらない

g

「ミルククリームシュー」が北海道産牛乳や北海道産生クリームなどをブレンドした、真っ白なミルククリームが特長のクッキーシューです。

ぱっと見は、ほかのシューとあまり変わりがないようですが、切ってみると、真っ白なミルククリームが溢れそうなほど入っています!

クリームはミルク感が強めでしっかりした美味しさがあります。やさしい甘さとなめらかな口どけがたまりません。後味がすっきりしていて、永遠に食べ続けられる気がします。

シュー皮はアーモンドの香りと食感がアクセントになっています。甘いアーモンドの風味がミルクと絶妙にマッチし、カリッとした食感の変化も楽しめます。

価格は168円。カスタードクリームのシューが多いなか、ミルク好きにとってうれしい商品ですね。ミルク感が濃厚なクリームがとてもお気に入りなので、またリピートしたいと思います。

ミルク好きのみなさんも、ファミマでチェックしてね!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ