無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「びちょびちょの靴がカラカラに乾いた!」雨の日のお悩み、ニトリで解決。

インテリア

急に大雨が降ってきて、靴がびちゃびちゃ......。

梅雨の時期になると、思いがけず靴が濡れて気分が下がること、ありますよね。そんなときに重宝しそうな便利グッズを、「ニトリ」で見つけました。

「1時間でびっちょびちょの上靴がカラッカラ」

商品名は、「くつ乾燥機(EH-617)」です。2022年5月27日現在販売中です。

その名の通り、くつ専用の乾燥機。雨期や、洗濯後にぬれた靴、運動後の湿った靴などを乾かすのにぴったりの商品です。

長靴やブーツなど、縦に長いシューズでも、本体を倒して乾燥できます。

うさぎの長い耳のような2つの突起部分に靴を刺して、乾かします。通常モードに加えて、革靴モードも搭載されており、様々なタイプの靴に対応してくれますよ。

また、手袋などの暖めや乾燥にも使えるので、雪の降る冬にも活躍してくれそうなアイテムです。

タイマーがサイドについており、最大120分まで設定できます。サイズは幅16.2×奥行12.1×高さ22cmと、コンパクトです。

SNS上には、「ほんと優秀...1時間でびっちょびちょの上靴がカラッカラに乾いた...」「ニトリで買った安物ですが大活躍」「なかなか便利」「毎回ドライヤーで乾かしていたけどこれなら楽ちん!」などの口コミが上がっています。

カラーはホワイト。価格は3045円です。

5月23日時点で、公式オンラインストアでは「在庫わずか」との記載があります。

※画像は公式サイトより。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ