無料の会員登録をすると
お気に入りができます

好きな人とのLINEあるある!みんなのやりとりを覗いてみた

恋愛・結婚

LINE初級者編と上級者編のやりとりを見て、奪えるテクニックは奪っちゃおう!

LINEやSNSで好きな人とやりとりをする時間って、本当に楽しくてあっという間に過ぎてしまいますよね。でも、時々は思いませんか? 他の人はどんなやりとりをしているのだろうって。

ということで今回は、「みんなのLINEのやりとりを覗いてみた!」と題しました。

■LINEのやりとり~初級者編~

まずはやりとり初級者編をご覧ください。だいたいの人たちがこのようなことを送っているんですよね。

・今日あったことの報告会
ちょっとしたことでも報告するのが、好き同士の証ですよね。
・いま何しているかの発表会
「いま〇〇しているよ」「俺もだよ」なんてやりとりが最高ですよね。
・写真の送り合い
何をしているのかの発表会つながりで、写真まで送ったりなんかして♪
・スタンプ/顔文字/絵文字だけのやりとり
お互いの持っているスタンプが分かるだけでもキュン。
・好きな曲の共有
最近ハマっている曲を共有して、曲調が似ていると運命を感じちゃうもんです。
・好きなタイプの言い合い
「どんな人がタイプ?」と聞かれると、それだけで脈アリかもって勘違いしちゃうかも。
・心理テスト
相手の心理を少しでも知りたいから、盛り上がる心理テストは最高ですよね。

いかがでしたか? まだやっていないやりとりがあったら、ぜひ使ってみてください。

■LINEのやりとり~上級者編~

次は、上級者が使うLINEやりとりも見てみましょう。付き合いが長くなってきたり、もう少し攻めたいという人必見のやりとりはコチラ。

・挨拶を外国語で
「おはよう」と日本語だけじゃなく「アニョハセヨ」「你好」などと送ってみて、相手の反応を見るのが楽しい。
・送信取消機能を使う
LINEには取消機能があるので、それをしてみて相手が気づくのか、わざと試したり。
・相手のためだけに作られたスタンプ
これは交際が決まってからになるんですが、スタンプを作ってサプライズもアリ。
・ボケにツッコミ、ボケをかぶせる
相手がボケたなと思ったらツッコミを入れたり、ボケを重ねたりすると喜ぶんですよね。
・LINEギフトを送る
相手が忙しそうなとき、ふいに送る軽めのLINEギフトは好感度上がります。

→5月28日9時から【Amazonタイムセール祭り】食料品10%ポイント還元キャンペーン同時開催

■好きな人とのLINEあるある6選

最後に、共感が気持ちいい「好きな人とのLINEあるある」をまとめてみました。

①「まだかなぁ?」と思ってLINEを開いてみたら、ちょうど送られてきた
②返信を待っている時間が長く感じて苦しい…けど全然時間がたっていなかった
③既読になっているかどうかついつい確認してしまう
④既読がついたのに返信が来ないと「なんで?」と理由を考えてしまう。
⑤さんざん見直したのに誤字脱字がある
⑥本当に好きだからこそハートの絵文字は使えない(どうでもいい人には使える)

LINEのやりとりも、奥深い。

→5月28日9時から【Amazonタイムセール祭り】食料品10%ポイント還元キャンペーン同時開催
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ