無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人カッコいい!ブラウングラデーションネイルのデザインバリエ

美容

大人っぽくてシックな色味が素敵なブラウン。今回は、このカラーでアートするグラデーションネイルのデザインを集めてみました。大人カッコよくてお洒落度高めなネイルをたくさんご紹介していますので、次のデザイン選びの参考にしてみてくださいね。

ブラウングラデーションネイルにラインアートをプラス

picture
itnail.jp

大人カッコよくて、お洒落度高めなブラウングラデーションネイル。最初にご紹介するのは、そんなブラウングラデーションにラインアートをプラスしたデザインです。

例えば、ダークブラウンのグラデーションネイルをベースに、ゴールドで極細の曲線をアートするデザインはいかがでしょうか。曲線を1本だけアートしてシンプルなデザインに仕上げてもいいですし、曲線を2~3本ほどアートしたり、曲線が交差するようにアートしたりしてもいいでしょう。

描いたラインの上にストーンを1粒プラスしたり、ゴールドラインとシルバーラインを組み合わせてアートしたり、といったデザインもカッコいいですよ!

picture
itnail.jp

ブラウングラデーション×ミラーアートでカッコよく!

picture
itnail.jp

ブラウングラデーションネイルには、ミラーアートをプラスするのもおすすめです。

例えば、やや明るめのトーンのブラウングラデーションネイルをベースに、ミラーカラーのスキニーフレンチアートをプラスするデザインはいかがでしょうか。爪先のメタリックな輝きが差し色となった、素敵なデザインを楽しめますよ♪

クリアネイルの一部にブラウングラデーションアートをして、その上にミラーアートを重ねるデザインもお洒落ですよ♪

ブラウングラデーションネイルにミラーパウダーをランダムに重ね、ニュアンスデザインを作るのもいいですね!

picture
itnail.jp

ブラウングラデーション×ホログラムで作るネイル

picture
itnail.jp

ブラウングラデーションネイルは、ホログラムをプラスしてアートすることで、華やかで素敵なデザインに仕上げることができます。

ブラウングラデーションネイルの爪先にホログラムを埋め込んだり、爪の根元部分にホログラムを埋め込んでキラキラの仕上がりにしたり。シンプルなブラウングラデーションネイルをベースデザインに、爪1本だけにホログラムを埋め込むデザインも素敵ですよね。

ホログラムは、オーソドックスなオーロラカラーのものを使ってもいいですし、ブラウンやブラックといったダークな色味のものを使ってもいいでしょう。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ