無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着こなせたら超カッコイイ!おしゃれさんが買った「ユニクロ×マルニ」

ファッション

ユニクロ×マルニのコラボが新登場!

2022春夏コレクションにときめきが止まらない♡

ユニクロとマルニのコラボが、2022年5月に新登場!マルニはイタリアのラグジュアリーブランドで、形式に囚われない、独特のプリントやフォルムでファッショニスタたちの支持を集めてきました。

新発売となったのは、2022年春夏コレクション。シンプルな中に、大胆な遊び心あふれるデザインを取り入れた、唯一無二のアイテムに仕上がっています。

コーディネートが難しそうだから、着こなせたら超カッコイイ!

派手なプリントに独特のフォルムと、かなり着こなすのが難しそうなものばかり…。でも、おしゃれさんたちは上手に着こなしています。そんなおしゃれさんたちが買っている「ユニクロ×マルニ」のアイテム&コーデの特集です。

圧倒的に人気!「タックブラウス」

シンプル&美シルエットでトライしやすい

ユニクロ×マルニのコラボで圧倒的な人気を誇るのが「タックブラウス」。高めの襟&ひらりとしたタックがエレガントなノースリーブブラウスです。今回のコレクションの中では比較的シンプルで着やすいのが人気の理由。

無地ならビジネスコーデも様になる

特に人気なのが無地タイプ。きれいめな印象で、そのまま夏のオフィスコーデにも使えます。

ネイビーのブラウスには、ホワイトのテーパードパンツを合わせて、ほっそりとした着こなしに。シンプルでも様になるのは、トップスが華やかなおかげ。

カジュアルでも大人っぽさ格上げ

ゆるっとしたシルエットのブラウスは、カジュアルコーデでも使えます。きれいめな印象はそのままに、大人っぽく仕上がるのが魅力です。ハーフパンツは子どもっぽく見えがちですが、ブラウスのおかげで上品に。

ピンクは鮮やかなカラーで目を引きます。ブラックのワイドパンツを合わせて、辛めなスタイリングに。背中のボタンデザインがかわいく、後ろ姿までおしゃれに見せるブラウスです。

マルニ感を引き出したいなら手描きプリント

同じノースリーブブラウスには、手描きプリントもあります。ラフなチェック柄は鮮やかなレッドで、コーデの主役になる存在感。柄が引き立つよう、ほかのアイテムは白にするなど、シンプルにまとめるのがベターです。

タックブラウス(ノースリーブ)

UNIQLO

¥ 2,990

商品詳細
タックブラウス(ノースリーブ)
www.uniqlo.com
商品詳細

タックブラウス(ノースリーブ)

UNIQLO

¥ 2,990

商品詳細
タックブラウス(ノースリーブ)
www.uniqlo.com
商品詳細

セットアップで個性的なマルニスタイルに

ラフに着回せる!オープンカラーシャツ×ワイドパンツ

マルニらしさ全開のコーデを楽しみたいなら、セットアップで着られるアイテムで個性を主張しましょう。こちらはオープンカラーシャツ×ワイドストレートパンツ。どちらもゆったりとしたシルエットで、ラフな装いに仕上がっています。

記事に関するお問い合わせ