無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“ちゅるん”が可愛いんじゃ♡大人向け「ちゅるんネイル」集

ビューティ

「ちゅるんネイル」が可愛すぎ♡

季節も初夏を迎え、服やメイクはすっかり衣替えシーズンです。一緒にネイルの衣替えもするのがおしゃれさんの基本。今SNSなどで注目を集めているのが“ちゅるんネイル”です。

ツヤツヤ感やぷっくり感でちゅるんとしたネイルに仕上げた、季節感もあるデザインが人気!そこで、「大人世代でもトライできるちゅるんネイル」のデザインをたっぷりご紹介します♡

“ちゅるん”仕上がりネイルデザイン

①艶仕上げでシンプルちゅるんネイル

オフィスでも浮かないピンク系ワンカラーは、働く大人女子の定番ネイルデザインです。そんな王道デザインも、たっぷり艶のある仕上がりにするだけで、今年らしい“ちゅるんネイル”に変身!

②ナチュラルな艶のオーロラちゅるんネイル

こちらもオフィスでも大丈夫そうなシンプルなワンカラーですが、オーロラ仕上げにすることで一気にトレンド感ある艶ネイルに。ナチュラルなちゅるんデザインなら、トライしやすいですよ。

③今っぽ立体ちゅるんネイル

ニュアンスカラーがおしゃれなショートネイル。色味だけでも十分可愛いですが、さらにぷっくりとした立体感あるクリアデザインを乗せることで、今っぽちゅるんネイルに仕上がります。

④立体感を強調したちゅるちゅるネイル

シアー感が夏らしいデザインです。ワイヤーのようなデザインがニュアンス感たっぷりですが、さらにツヤツヤ仕上げにすることで立体感も強調され、よりちゅるちゅる感あるネイルに昇華します。

⑤水のような涼しげちゅるんネイル

涼しげな色味がこれからの季節にピッタリなネイルです。あえてムラのあるような塗り方のニュアンス感たっぷりのデザインに、艶をしっかりプラス。水のようなクリア感あるちゅるんネイルに仕上がります。

⑥ちゅるん感増し増しデザインネイル

肌に馴染みやすいベージュ系カラーが大人っぽい色味のネイルです。ただ大人っぽいで済まさず、オーロラフィルム×立体クリアデザインで今っぽさ全開に♡どちらもちゅるん感増し増しに魅せてくれます。

⑦大人可愛いくちゅるん感UP

さり気なく、でも確実に可愛いデザインネイルです。シンプルなワンカラーにクリアカラーの粒をON。シャボン玉のような光の粒のような、大人可愛い印象に。ツヤ感も強調され、ちゅるん感UPです。

⑧ダークカラーで作るちゅるんネイル

ダークカラーでもちゅるんネイルは作れます。濃いめカラーはムラ塗りだと嫌味がなく、ニュアンス感ある今っぽい印象に。さらに今年らしく艶たっぷりで仕上げるとちゅるんネイル完成です。

⑨絶妙なバランス感のおしゃれちゅるんネイル

大人っぽさとちゅるん感が絶妙なバランスのおしゃれネイル。夏に人気のブルーをニュアンス感が出るよう部分塗りして、クリアではなく少し白濁した色味で立体アートに。大人っぽいちゅるん感が表現されています♡

記事に関するお問い合わせ