無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どのカードを選ぶ? [2022年下半期の運勢]答えでわかる「あなたの最強運の掴み方」

占い

人気のタロット芸人、金城めくるくんが、3択のタロット占いで、2022年下半期の運勢を占います。2022年下半期、あなたの運勢をアップする方法は?

2022年下半期運

【めくるくんのタロット3択】

こんにちは。タロット占い芸人の金城めくるくんです。早いもので、2022年ももう半分。下半期に突入です! 今日は、下半期のあなたの運勢をタロット3択で占っていきましょう!

気になるカードを選んでください。

picture

決まりましたか?
それでは……めくります!

左のカードを選んだあなた

picture

“コインの9”のカードです。華やかで豪華な衣装に身を包んだ女性が、広い庭に立っていますね。

2022年下半期、あなたのキーワードは“優雅”で“リッチ”と言えそう。あなたの持ち前の優雅な魅力が輝いて、異性の視線を惹きつけたり、あなた自身、優雅な時間を過ごせたりすることが多くなりそう。

たとえば、高級なレストランでの食事に誘われたり、ゆっくりと美術館巡りができたり、着付けやお花など、優雅な趣味を見つけられたりするのかもしれません。あるいは、今よりもランクの高い部屋に引っ越しをする可能性もありますよ!

2022年末、あなたは、自分がワンランクアップしたように、感じられるはずです。

“コインの9”のカードを選んだあなた。2022年下半期運UPのポイントは……

2022年下半期のあなたは、目上の人から可愛がってもらったり、援助してもらったりする機会が増えそう。それがリッチで優雅な生活へとつながりそうです。ですから、いくつかの誘いで迷ったら、目上の人を優先してみてください!

ただ、それはこれまでも知り合いだった人に限ります。急に近づいてきたような人は、あなたを騙そうとしている可能性もありますから、ちょっとだけ注意してみてくださいね。

真ん中のカードを選んだあなた

picture

“節制”のカードです。壺から壺へと液体を移し替えている天使。その足元には、澄んだ水辺が広がっています。

2022年下半期、あなたのキーワードは“浄化”と“縁切り”と言えそう。悪い習慣、悪い人間関係などと縁が切れたり、ずっとモヤモヤしてきた悩みごとが解消したりしそう。それも、あなたから動かなくても、自然とあなたの周りがきれいになっていくはずですよ。

2022年末、あなたは今よりスッキリした気持ちで、毎日を過ごしているはずです!

“節制”のカードを選んだあなた。2022年下半期運UPのポイントは……

2022年下半期を充実させるポイントは、無理なく自分のペースで動くこと。悪い人間関係と縁が切れるといっても、自分から切るのは危険です。

というのも、その縁が本当にあなたに必要ないものかどうかが、自分では判断がつかなそうだから。今は「ムカつく」「腹立つ」って思っていても、後々にその人との関係が役立つということだってありそうなんです。

この時期、縁が切れるのは、あなたにとって本当にいらない習慣、人間関係、悩みなどだけとなりそう。ですから、自然の流れに任せていてくださいね。

右のカードを選んだあなた

picture

“法王”のカードです。描かれているのは、目の前にいる二人の若者に教えを伝えている、法王の姿。右手では祝福のサインを送っています。

2022年下半期、あなたのキーワードは“紹介”と言えそう。信頼できる目上の人の紹介によって、良い縁が結ばれそう。それは、恋愛や結婚のご縁かもしれないし、仕事や趣味など、人以外のものとのご縁の可能性もあります。

いずれにしても、そのご縁は、あなたにとって祝福されるべき、重要なものになりそうです。目上の人から紹介を持ちかけられたら、大チャンスですよ!

“法王”のカードを選んだあなた。2022年下半期運UPのポイントは……

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ