無料の会員登録をすると
お気に入りができます

センスが試される!お洒落女子におすすめのアシンメトリーネイル

美容

左右のネイルを異なるデザインにする、アシンメトリーネイル。どんなカラーやデザインを組み合わせるのか、センスが問われるネイルのひとつですよね。この記事では、お洒落女子の皆様にぜひおすすめしたいアシンメトリーネイルデザインをご紹介します。次のデザイン選びの参考にしてみてくださいね。

同デザイン・色違いのアシンメトリーネイル

itnail.jp

お洒落女子の間で人気の、アシンメトリーネイル。「私もチャレンジしてみたいけれど、どんなデザインを組み合わせたらお洒落なのかな?」と疑問に思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

そんな、アシンメトリーネイル初心者さんにぜひおすすめしたいのが、同じデザインの色違いネイルを組み合わせたデザインです。
左右のネイルを同じデザインにしつつ、ベースやアートに使うカラーを変化させましょう。左右のデザインを全く同じものにして、ベースカラーだけを変えるデザインならば、セルフでも簡単にお洒落度高めなネイルを楽しめますよね。

左右を異なる色味のシアーカラーでカラーリングして、ストーンを1~2粒ずつ配置するデザインも素敵ですよ♪ストーンを配置する場所は、左右で全く同じにしてもいいですし、あえて少しだけ変えてみてもいいでしょう。

itnail.jp

シンプル×シンプル=超お洒落!なネイルデザイン

itnail.jp

アシンメトリーネイルは、2種類のシンプルなデザインを組み合わせてアートするのもおすすめです。

例えば、シンプルなワンカラーネイルと、爪先にポイントアートを施したシンプルネイルを組み合わせるデザインはいかがでしょうか。
それぞれのデザインはシンプルでも、これらを組み合わせることによって超お洒落なネイルに仕上がっていますよね。

シンプルなデザイン同士ならば左右で「相性が悪い」「思ったより派手になってしまった」といったことも起こりにくいので、お好みのシンプルネイルを組み合わせてみてください。

itnail.jp

艶仕上げ×マット仕上げのアシンメトリーネイルも素敵

itnail.jp

お洒落な大人女子としては、カジュアルでセンス高めなネイルを楽しみつつも、上品さを失わないように気を付けたいところですよね。
そこでぜひご紹介したいのが、艶仕上げ×マット仕上げのアシンメトリーネイルです。

デザイン自体はシンプルなものでも、一方を艶仕上げに、もう一方をマット仕上げにすることで、お洒落度がかなり高くなりますよ♪
ベースデザインは、お好みの色でシンプルにカラーリングするだけでも素敵ですし、囲みアートやラインアート、ニュアンスアートを取り入れてみるのもおすすめです。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ