無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人なブラウンカラーで作る夏ネイル集♪2022年注目のデザインはこれ!

美容

落ち着いたブラウンカラーは秋冬定番のイメージがありますが、夏でも取り入れるおしゃれさんが多くいます。ファッションはもちろん、ネイルでも高い人気を誇り、大人っぽくてこなれ感のある指先にすることができますよ♪そこで今回は、大人なブラウンカラーで作るおすすめの夏ネイルをご紹介!ブラウンにもいろいろあるので、夏に取り入れるならシアーな色や、抜け感のあるデザインにするのがおすすめですよ。ぜひ参考にしてみてくださいね。

シンプルだけどおしゃれなブラウンのグラデーションネイル

・淡いブラウンで優しげな指先へ

picture
itnail.jp

夏は淡い色のブラウンが大人気♪べた塗りのデザインも可愛いですが、抜け感が出るグラデーションネイルでこなれた指先へ!物足りないときは、ミラーアートを少し入れるとおしゃれ度がアップするのでおすすめです。

・ぱっつんミラーのフレンチネイルでクールに

picture
itnail.jp

ブラウンのグラデーションネイルをベースに、ぱっつんのミラーフレンチを重ねるのもおすすめです。相性のいいゴールドカラーが特にGOOD♡ぱっつんにすることで、大人向けのクールな夏ネイルになります。

ニュアンス感のあるもやもやしたブラウンネイル

・ちゅるんとさせておしゃれに

picture
itnail.jp

もやもやしたデザインで、ニュアンス感のあるブラウンネイルにするのも夏に人気です。ベージュやオフホワイトと混ぜながら、マイルドなブラウンネイルへ♡さらに、ちゅるんとした仕上がりにすると、今どきらしいおしゃれネイルが楽しめます。

・押し花をのせて大人可愛く

picture
itnail.jp

ブラウンのもやもやしたネイルデザインをベースに、押し花をのせて可愛らしい雰囲気をプラスするのもおしゃれです。押し花のリースデザインが甘く見えないので、大人でもチャレンジしやすいデザインですよ♪パールのお花で輝きを足すのもおすすめ!

ホワイトを入れて爽やかにしたブラウンネイル

・透け感のあるブラウンでまとめる

picture
itnail.jp

夏は、爽やかなホワイトカラーをワンポイントに入れて、ブラウンネイルに軽やかさを出すのもおすすめですよ♪真ん中を白ネイルに変えるだけで、雰囲気がパッと明るく見えますね。周りのブラウンもシアーなものでまとめるのがGOOD!

・ラインアートでおしゃれ度アップ

picture
itnail.jp

ホワイトネイルにラインアートをプラスして、こなれ感のある指先へ♪色の変化だけでなく、デザインの変化でも楽しめる、遊び心のあるブラウンネイルになりますよ。うるつや仕上げで、夏でも重くないブラウンネイルにしてみてくださいね。

こなれ感と遊び心を欲張れる!ブラウンを使ったアシメネイル

・クリアフレンチで爽やかに

picture
itnail.jp

左右でデザインをかえたちぐはぐネイルで、おしゃれも遊び心も両立♡ブラウンネイルはクリアフレンチにすることで、爽やかな印象が増します。もう片方は肌馴染みの良いベージュネイルで、シンプルにまとめるのが人気ですよ!

・砂ジェルネイルを入れてカジュアルに

picture
itnail.jp

夏は砂のデザインが人気ですし、ブラウンネイルにも合わせやすいのでおすすめの組み合わせ♡大人カジュアルなアシメネイルを楽しみたい方にぴったりです。ブラウンネイルも氷ネイルやメタリックアートでおしゃれに仕上げてみて!

おしゃれ上級者感が漂うブラウンとブルーのネイル

・タイダイ柄で色の変化を楽しむ

picture
itnail.jp

一見合わなそうなブルーとブラウンですが、ホワイトやベージュなども入れながらタイダイ柄にすれば、おしゃれ上級者感が漂う夏ネイルになりますよ♪意外な組み合わせで冒険してみたい、という方は必見です!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ