無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1日1組限定!都心から80分で行けるサウナ・露天風呂完備のリゾートヴィラが誕生

旅行・おでかけ

2022年7月1日(金)、千葉県勝浦市に1日1組限定のリゾートヴィラ「and RIVER勝浦」がオープンします。雄大な自然を堪能できる100㎡のテラスには、BBQ設備や露天風呂、サウナ&水風呂も完備。大人のための優雅な空間が用意されています。

1日1組限定!大自然に癒やされ、優雅な空間でくつろげるリゾートヴィラ/and RIVER勝浦

picture

▲絶景の滝と緑豊かな源流のパノラマが広がる

7月1日(金)、千葉県勝浦市に“心を解放するための大人の隠れ家”をコンセプトにしたリゾートヴィラ「and RIVER勝浦」がオープンします。
大自然に囲まれた600㎡の敷地にたたずむ極上空間を堪能できるのは、1日たったの1組だけ。パートナーや大切な家族、親しい友人だけで予約すれば、完全にプライベートな時間を過ごせます。

picture

ヴィラの中には、壁一面が窓という開放感あふれる23畳のリビングダイニングと10畳のベッドルームが2つ。グループでもゆったりとくつろげる造りになっています。
屋外のダイニングスペースにはBBQコンロも設置されており、青空の下で本格的なBBQも楽しめます。雄大な自然が夕陽に染まっていく中でのディナーは格別だそう。
※BBQの食材の用意はありません。別料金にて出張シェフのアテンドが可能

picture

リビングからそのままアプローチできる100㎡のテラスには、天然鉱泉の露天風呂とサウナ、水風呂を完備。セルフロウリュウのあるサウナで火照った身体を水風呂や外気浴でクールダウンさせれば、“ととのう”こと間違いなしです。
夜になれば星空が来訪者を優しく照らし、朝は鳥の鳴き声をBGMにさわやかに目覚める・・・。たまには都会の喧騒から離れ、ゆったりと流れる時間に身をゆだねてみませんか?

and RIVER勝浦
所在地:千葉県勝浦市佐野69
最寄駅:総元
※予約は公式ホームページの予約サイトから受付

当サイト内のおでかけ情報に関して
※本記事は2022年06月22日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※おでかけの際はマスクの着用、手洗い・手指消毒などを心がけ、感染拡大の防止に十分ご配慮いただきますようお願いします。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ