無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[最大半額]H&Mでサマーセールスタート!お得に買える流行りの夏物アイテム5選

ファッション
picture

アパレルブランド「H&M」では、2022年6月23日現在、店舗とオンラインストアでサマーセールを実施しています。

最大半額で、夏物がお得にゲットできますよ。

この記事では、現在1000円台で購入できる夏に使えるアイテムを5つ紹介します。お買い物の参考にしてください。

クロップド丈のリネンシャツ

・オフショルダーワンピース

picture

通常価格3999円→半額の1999円。

オフショルダーとしても着用できる、ミモレ丈のワンピースです。コットン織物の素材を使用していて、柔らかい着心地の1枚。

トップラインと袖周りは、内側にゴムが入ったフリルになっていて、女性らしさもあります。ウエストはシャーリング入りで、スカート部分はゆるやかにフレアが入ったシルエットです。

picture

オフショルですが、丈は長めなのでそこまで露出は多くなく、夏に少し肌見せしたいときに◎。エレガントに仕立ててくれます。

色鮮やかな花柄と、ブルーの2色があります。サイズはXS~XLまで。

・リネンクロップドシャツ

picture

2499円→40%オフの1499円。

ゆったりとしたシルエットのクロップドシャツです。エアリーなリネン素材を使用していて、ナチュラルな優しい印象です。

襟付きで、バックにプリーツが入っています。また、ドロップショルダーになっています。

picture

ボタンが付いているので、開けて羽織りにしても良いですね。カラーはライトベージュ。サイズはXS~XLまで。

・ラッフルディテール コットンシャツ

picture

2499円→46%オフの1349円。

コットン織物素材のノースリーブシャツです。フロントにもバックにもラッフルをあしらったプリンセスラインで、甘めに着用できる1枚です。

襟付きで、裾はゆるやかなラウンドカットになっています。

picture

デニム合わせでカジュアルダウンしてもかわいいですね。ブラック、ホワイト、ライトパープルの3色があります。サイズは32~44まで。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ハイウエストのブルーデニムが半額

・ブーツカットハイウエストデニム

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ