無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「天才すぎる」キャンドゥに古代エジプトのアクセが登場!品切れ続出なのでお早めに。

100yen

100円ショップ「キャンドゥ」の大人気「古代エジプト」シリーズに、可愛いアクセサリーが登場しています!

古代エジプトの魅力がたっぷり

古代エジプトをモチーフにした、異国情緒があふれるデザインがSNSで話題を呼んだシリーズです。

前回、キッチンアイテムやステーショナリー、ソックスが発売されましたが、今回は日々のコーデを彩るアクセサリーが登場します。2022年6月23日に、キャンドゥの公式インスタグラムで紹介されています。

ラインアップはピアス、イヤリング、ポニー、ピンバッジなど。前回大人気のメジェドデザインはもちろん、ホルスの目や壁画でよく見られる黒猫の「バステト」、犬の頭を持つ「アヌビス」など、古代エジプトの魅力が詰まったデザインも登場しています。

価格は各110円。

SNS上では「天才すぎます」「本当に最高」「可愛すぎるから買ってしまった」との声が寄せられる一方、「ほとんど売り切れ」「すぐに売り切れてました」との報告も相次いでいます。

公式によると、一部商品は好評により、店舗在庫のみとなっているので、ほしい人は早めにチェックを!

※画像は公式インスタグラムより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ