無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冷めたピザが「ふわもち」に!ドミノ・ピザおすすめの温めなおし方って?

グルメ
picture

大反響を呼んでいる「ドミノ・ピザ」のお得キャンペーン「デリバリーLサイズピザを買うとMサイズピザ2枚無料!」。

ピザを一度に3枚消化できない時、冷めたピザは温めなおして食べますよね。その温め方のライフハックを紹介します。

使うのは電子レンジと...

ピザ3枚がお得に楽しめるキャンペーンは2022年6月23日からスタートすると注文が殺到し、対応が追いつかない状況に。翌24日には低価格の「プレーンピザ」(Lサイズ2000円)が対象外となりました。

とはいえ、お得なことには変わりません。7月3日までのキャンペーン期間に、ピザを楽しみたい人は多いのではないでしょうか。

その時に、もしピザが食べきれず、温めなおす必要があったら、この方法を試してみてください。

picture

6月24日、ドミノ・ピザの公式ツイッターが紹介していた方法です。

「【ピザ3枚食べきれず余ってしまった方へ】
ライフハックならぬピザハックなんですが...
コップに水を入れ、ピザと一緒にレンジで温める(500Wで1分弱。冷凍なら3分弱)と火を使わずに冷めたピザをふわふわもちもちに蘇ります...
他にピザの良い蘇らせ方知ってる人いる?」

火を使わずにできるのはお手軽ですよね。一度冷めてしまっても、また"ふわもち"に戻して楽しんで。

※画像はドミノ・ピザの公式ツイッターより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ