無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]走れるプリーツスカートも!ANSERI新作は可愛くて使える♡

ファッション
picture

2022年6月25日からファッションセンターしまむらに、人気双子姉妹ママのあんなさん・せりなさんがプロデュースするブランド「ANSERI」の新作夏向けアイテムが登場。

picture

注目は白黒が映えるフレアスカートや、走れるスカートの新作です。

大胆チェックが人気!

・フレアスカート(1969円)

picture

人気は、大胆チェックのフレアスカートです。しまむらのオンラインストアでは、即品切れとなりました。

picture

ふんわり華やかフレアのロング丈で、下半身をまるっとカバーできます。裏地付きなので、透けは気になりません。

ウエスト総ゴムで着脱がスムーズなのも◎。スマホもすっぽり入る大きめのポケットが付いています。

・スカパン(1969円)

picture
picture

ANSERIで毎回好評のスカートとパンツのいいとこ取りアイテムに、夏らしい柄が登場。

picture

こなれ感のあるラップスカート風デザインで、涼しげなストライプ柄が夏にぴったりです。

見た目はスカートですがパンツなので、動きやすいです。大き目のポケットが付いているのもうれしいポイントです。

・プリーツスカート(1969円)

picture

"走れるスカート"の新作です。タイトなシルエットですが、ぐ~んと伸びるプリーツ素材なので、走ったりしゃがんだりしやすいです。

picture

透け感が軽やかなプリーツスカートで、裏地付きなので、大人のヘルシーな肌見せが叶います。左側にポケットが付いています。

しまむらの一部店舗と、オンラインストアで取り扱いがあります。

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ