無料の会員登録をすると
お気に入りができます

4万いいねのカルディ「幻のジュース」が復活!前回飲めなかった人チャンスです!

グルメ
picture

「本当に、マジでうまい」
「誰かに止めてもらわないとずっと飲んでそう」
「飲みやすくて最高」
「夏場だと水代わりに飲んでしまいそう」

カルディコーヒーファームで販売されている「チャバー ポメロ100%ミックスジュース」が帰ってきました!

甘酸っぱく爽やか!

picture

2021年6月に、この商品を紹介したツイートには1万を超えるリツイート、4万3000以上のいいねが寄せられ、大きな話題を呼びました。今年も夏を迎え、じわじわと再び注目を集めています。

昨年、SNSを見て気になった記者は何店舗もまわりましたが、まったく見つからなかった"幻の商品"なのですが、2022年6月27日現在、公式オンラインストアからも購入できることがわかりました!

picture

「ポメロ」は文旦の仲間のかんきつ類です。タイでは「ソムオー」とも呼ばれ、現地で親しまれているフルーツです。

ポメロミックスジュースはポメロに白ぶどうをブレンドした、酸味と甘みのバランスがとれた仕上がりです。フルーティーで爽やかな味わいが夏にぴったりなんです。

タイでよく飲まれているドリンクということもあり、ちょっとしたタイ旅行気分も味わえるかもしれません。

オンラインストアで購入できるのは1000mlの大容量サイズ(410円)ですが、ネット上の口コミを見ると、180mlの飲み切りサイズもあります。

昨年飲めなかった人、まだ飲んだことがない人も今がチャンスですよ。

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ