無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]chiiiさんの低身長さん向け夏コーデが可愛い♡理想的な丈感では?

ファッション
picture

低身長向けのプチプラ着回しコーデが人気のインスタグラマー「chiii」さんが、ファッションセンターしまむらとコラボ。

picture

身長150cmのchiiiさんプロデュースの夏服は2022年6月25日から、一部のしまむら店舗とオンラインストアで販売中です。

こなれ感のあるコーデが完成

picture

人気なのは「シアーシャツワンピース」(1969円)。28日現在、オンラインストアでは品切れです。

picture

シアー感のある夏らしい素材感が涼しげなロング丈シャツは、羽織るだけでこなれ感のあるコーデが完成。トレンドのレイヤードコーデが叶います。

バックスタイルには、大きく開いたスリットと細リボンのデザインを施していて、抜け感と可愛らしさがあります。

カラーはクリームとライトピンクの2色展開です。

低身長さん向けの丈感のボトムスも見逃せません。

picture

夏らしい素材感のギンガムチェックの「マーメイドスカート」(1969円)の丈は、Sサイズ84cmから。小柄さんが着ても着られてる感のない丈感、マーメイドのシルエット、チェック柄の大きさにこだわったといいます。

picture

左右にポケットが付いているのもうれしいポイントです。

カラーはブラウンとネイビーの2色展開です。

picture

夏らしい麻調素材が高見えな「ストレートパンツ」(1969円)は、股下Sサイズ63.7cmから。ウエストは後ろの一部のみがゴムで、スッキリ見えします。

picture

カラーはクリームとブラウンの2色展開です。

低身長さんはプチプラ夏コーデの参考に。

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ