無料の会員登録をすると
お気に入りができます

占星術研究家による[2022年7月の運勢]

占い

いよいよ夏真っ盛り。夏休みの予定はもう決まりましたか?

7月の運勢を見ていきましょう。

おひつじ座~おとめ座

★おひつじ座

今月は、ときめく情報がたくさん舞い込み、社交運も上昇するとき。久しぶりの友人に連絡を取って楽しい計画を立てましょう。また、直観的にワクワクする事を始めてみましょう。話題のカフェ巡りやイベントなどは、とりあえず予約を。

恋愛は、シングルの人は、新規開拓や趣味を通じての出会いがあるかも。パートナーのいる人は、新スポットへのお出かけデートが吉。お金回りもよいですが、散財には注意してください。ストレスが溜まった時は、ボディメンテナンスやスポーツをして発散を心がけると身も心もスッキリできそうです。

★おうし座

今月はおうし座に行動力の天体・火星が鎮座します。そのため元気いっぱいアクティブに動ける時期です。家で大人しく過ごすよりも活発に外に出歩いた方が開運につながります。

友人と夏のイベントに出かけてみると出先で新しい出会いがあるかも。また興味のあるスポーツをはじめてみるのも、出会いや発見につながります。

前からやりたかった事があれば、今月はじめるのが吉。仕事運も全体的に好調です。プレッシャーはありそうですが、周りの人達とのコミュニケーションも上手くとれ、効率的に物事が進みそうです。

★ふたご座

特に前半は、コミュニケーションの天体・水星、金星がふたご座に鎮座します。ご無沙汰気味の友人には積極的に連絡を取ってみましょう。楽しいひと時が過ごせそうですよ。

また、仕事運も◎。前倒しで進めるのが吉です。恋愛を表す天体・金星も鎮座しますので、恋愛運は上昇。シングルの人は、気になる人との会話が弾んで少し距離が縮められそうな予感。パートナーのいる人は、好奇心に任せていっしょにネット検索をしてみると、思い出に残る楽しい時間が過ごせそうです。

金運はアップ期。マメにメモを残すことが更に金運上昇に。

★かに座

今月は、コミュニケーションや知性の天体・水星が鎮座し、楽しみの天体・金星も中旬以降に入座し運勢好調期。グッドアイディアが閃いて仕事には良い効果がありそうです。

恋愛運は中旬から盛り上がります。シングルの人は、得意な料理を周りの人にお裾分けを。いつの間にか素敵な人の恋人候補になりそう。パートナーのいる人は、一緒にキャンプ計画を。思い出に残る夏となりそう。

お誕生日前後の今月は、この一年でやりたいことを具体的に紙に書き出してみましょう。潜在意識にコミットをし、おのずと行動へと繋がります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ