無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっぱり夏は「白」で着映える!大人可愛い♡おしゃれさんのホワイトコーデ

ファッション

色味を揃えるだけで、悩まずワンランク上の着こなしが叶うワントーンコーデ。中でも暑い夏は、全身を白でまとめると清々しいコーデが完成します。そこで今回は、オトナ女子におすすめのホワイトコーデをmichill編集部がご紹介。全身白でもプレーンすぎず、旬のおしゃれに昇華させた着こなしをチェックしていきましょう♡

ゆるカジは上下白で即垢抜け!

出典:#CBK

Tシャツとスウェットパンツのゆるカジュアルコーデ。一歩間違うと部屋着みたいな組み合わせですが、クリーンな白でまとめることで垢抜けた表情にチェンジ!シルエットにメリハリがつくジョガーパンツに、華奢なストラップサンダルを合わせて女性らしさをプラスしてみて。

最旬セットアップでキレイめに

出典:#CBK

トレンドのジレ×センターライン入りのストレートパンツのきれいめセットアップ。

カジュアルなデザインのなかにホワイトカラーのノーブルな魅力が合わさり、洗練された装いに。二の腕まわりやネックラインをすっきり見せることで、ヘルシーな夏スタイルのできあがり♡

コンパクトにまとめてモード感UP

出典:#CBK

フレンチスリーブTシャツ×きれいめテーパードパンツのワントーンコーデ。すっきりとした着こなしと、真っ白なカラーが夏にぴったりのモード感を演出します。一点投入でコーデをぴりっと引き締める黒バッグ使いは、あらゆる夏コーデのお手本にしたいですね!

潔い着こなしで可愛さをセーブ

出典:#CBK

人気のジャンパースカートは、幼い印象が強め。オトナが白チョイスやインナーにブラウスを合わせるのはハードルが高そうですが、潔くALLホワイトで仕上げるのが大正解!洗練された雰囲気が漂い、可愛さをセーブした着こなしにまとまります。

ヘルシーですっきりとして見えるノースリーブブラウスなら、夏らしい爽やかな抜け感もつくれますよ。

小物使いで完成度を高める

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ