無料の会員登録をすると
お気に入りができます

低価格で高品質♡噂の「5大コンビニコスメ」その人気を大解剖します!

ビューティ

コンビニコスメがキテる♡

迷えるあなたに徹底解説

低価格で高品質と、最近注目を集めているのが「コンビニコスメ」です。全国どのコンビニでも気軽に買えて、しかもコスパも良いとなると、コスメとしての魅力が高いですよね。

さまざまなコンビニコスメがあり、どれを買おうか迷ってしまう人もいるでしょう。そこで、「5大コンビニコスメ」をピックアップ。ブランドごとの特徴や、おすすめコスメをご紹介します。

1.インテグレート@ローソン

ミニサイズの「ポーチインコスメ」は持ち運びに便利

いくつになっても「かわいいが好き!」な人のためのインテグレート。きちんと見えても、さりげなくかわいく表情を彩ってくれます。

そんなインテグレートのコンビニコスメはローソン限定で販売中。その名も「ポーチインコスメ」。フルメイクできるコスメはミニサイズで、手持ちのポーチにインできるほど小さく機能的です。

おすすめコスメ:プチクレヨンシリーズ

インテグレートのポーチインコスメでおすすめなのがプチクレヨンシリーズ。アイブロウも、アイシャドウも、チークも、リップも全て手の平サイズのクレヨンタイプのコスメです。ミニサイズコスメだけで、全てのポイントメイクが完成します。

こちらは「プチクレヨンチーク」と「ボリュームバームリップ N」を使ったメイク動画。クレヨンタイプなのでラインを描きやすいのもポイント。肌にのせて指でなじませれば、キレイに仕上がります。

他にもミニクレヨンではありませんが、保湿液や化粧下地、ファンデ、マスカラなどのコスメもありますよ。

インテグレート「ポーチインコスメ」@ローソン

2.雪肌粋@セブンイレブン

セブン&アイとコーセーの美白スキンケアブランド

「雪肌粋」は、雪のように清らかで透明感のある肌へ導くための、スキンケアブランド。セブン&アイとコスメブランドであるコーセーがコラボして開発されました。主成分はハトムギで、肌荒れ防止や保湿に役立つとされています。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

プチプラなので試しやすく、使い切れるコンパクトなサイズ感も人気の理由です。旅行などでコンビニに寄って買ってみると使用感が良く、そのまま使っている人も。

おすすめコスメ①ホワイト洗顔クリーム

雪肌粋の中でも特に人気なのが、「ホワイト洗顔クリーム」。クリーミィな泡立ちで、メラニンを含む古い角質を落として、くすみを解消してくれます。毛穴汚れも落として、洗い上がりもスッキリです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

透明感の高く、きめ細やかな肌に導き、ニキビを防いでもくれます。ハトムギを配合しているので、洗顔しながら保湿も。まさに雪のような肌になれる洗顔料なのです。

おすすめコスメ②透明美肌マスク

洗顔クリームと競うほどに人気なのが「透明美肌マスク」。ハトムギエキスだけでなく、ビワ葉エキス、延命草エキス、グリセリンなどさまざまな保湿成分が配合されています。そのため、1つのマスクで、なんと化粧水+乳液+美容液効果と3つの役割も担います。

picture
lipscosme.com

やわらかな厚手シートはストレッチタイプで肌にしっかり密着し、角層の奥までうるおい浸透します。乾燥やキメの乱れによるくすんだ肌も、透明感ある明るい肌に。無着色、鉱物油フリーで肌への優しい処方も安心です。

他にもクレンジングオイル、化粧水、日焼け止め、乳液、BBクリーム、美容ジェルなどがあります。

雪肌粋@セブンイレブン
記事に関するお問い合わせ