無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ママネイルもオフィスネイルもこれでOK!雰囲気で魅せる冬ネイル

ビューティ

冬ネイルの定番デザインと言えば、雪の結晶ネイルや新年のお正月ネイル等々とありますが、派手なデザインやカラーが難しいママや働く女性に向けたデザインを今回はご提案。冬の雰囲気をカラーなどで表現することで、ママ友同士の間でも浮かない、また働く女性に嬉しい冬のネイルデザインが楽しめるはずですよ。とっても上品なネイルデザインを厳選してお届けしますので、ママネイルやオフィスネイルはもちろん、大人のエレガントネイルとしても楽しんでいただけますよ。

Itnail編集部

ホワイトとラメだけで魅せる白銀の世界

「雪の結晶ネイルをしたいけど、雪の結晶柄をネイルに入れるのは難しい…。」そんな方におすすめのデザインをご紹介いたします。
白銀の世界観をホワイトとラメのみで表現。雪の結晶柄がなくても十分に楽しめる上品デザインをご覧ください。

itnail.jp

OCO nail

itnail.jp

Slow (埼玉県伊奈町)

レッドとゴールドでおめでたい雰囲気に

冬の間はレッドやゴールドの組み合わせがクリスマスシーズンからお正月にかけてと長いスパンで活躍してくれます。特に特別な絵柄を描かなくても、レッドとゴールドを合わせるだけで、ホリデーな雰囲気からおめでたい雰囲気と幅広く表現することができます。この時期、大活躍間違いなしのレッド×ゴールドネイルをご覧ください。

itnail.jp

JULIET (愛知・名古屋)

itnail.jp

Fran (香川・高松)

ピンク×チェック柄でふんわりとした質感を

ママネイルとしてもオフィスネイルとしてもピッタリな優秀カラーのピンクを使って、チェック柄を楽しみましょう!
秋冬チェックの代表・ツイードチェック柄や、ネルシャツのようなふんわりした素材感のチェック柄など、チェック柄のみで冬っぽさを感じるデザインをご紹介します。

itnail.jp

Fran (香川・高松)

itnail.jp

ネイルサロンtricia

雰囲気で楽しむ冬ネイル

特別な絵柄を描かなくても、雰囲気だけで楽しめる冬ネイルをご紹介しました。
ぜひ次のネイルの参考にしてみてくださいね。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ